こんばんはニコニコ 毎週木曜日キラキラ寒川町・伊勢原市』担当のフロリダ久美です音符  11月最後の木曜日、生放送カラオケ11月30日、午前10時から【県央ラジオ842】そして、午後1時からは、【ホッ!とタイム】お聞き頂き、本当にありがとうございましたおねがいお願い

 

オープニングカラオケでは、寒川町在住 サイトウさんから頂きました情報キラキラをご紹介させて頂きました。

 

下差し伊勢原市比々多神社と能満寺の紅葉紅葉が綺麗キラキラですビックリマークとの事。 ありがとうございますお願い

 

 

 

続いて・・・1時40分頃からは、毎週の、いつものコーナーですキラキラ

 

地域の輪二重丸を繋げる県央の輪キラキラ

伊勢原市より・・・今回、3回目のご出演となります気づき

 

お願い能満寺 

ご住職 松本隆行

 (まつもと りゅうこう)さんキラキラ

 

 

前回のご出演が去年・・・約1年ぶりの今回のインタビューではカラオケ

 

紅葉12月2日(土) 澤田知可子さん◎紅葉ライトアップライブ音譜

 

澤田知可子さんが能満寺で歌っていただけるのは、実は2回目で、前回、真夏に行い好評だった事から、今回紅葉のライトアップに来ていただくことになりました星歌はもちろん事、お話、雰囲気作りと素晴らしい時間が過ごせると思いますビックリマークとの事です。

 

 

image

 

実は、私、去年、澤田知可子のライブに行ってきました。畳の上で、知可子さんの「会いたい」を目の前で聴いて号泣ドキドキでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お願い欽ちゃん(萩本欽一さん)のお寺!?

 

欽ちゃんのお寺を作る計画で、末寺の高岳院跡地に欽ちゃんの奥さんの弁天様「情黙弁財天」をお祭りされました。京都の仏師に彫っていただいた仏像は、どことなく奥様に似ていて朗らかになる表情をされているそうです。欽ちゃんが、記念碑を建てる計画も進行中で、欽ちゃんのYoutubeで募集中!なんと、欽ちゃんと一緒に名前と言葉を刻めるというもので、直筆を残すことができますよ。第1回のお披露目には、関根勤さんもお出になり、自らの文字を前にコメントをいただきました!とお聞きしました。また、桜の植樹も希望者を募集していて、お申し込みいただくと、木札をかけることができます星

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し去年、松本住職にご出演して頂いた時の内容はコチラです気づき

 

キラキラ

キラキラ

キラキラ

 

 

 

さてさて・・・

 

今週の番組テーマ: 「冬のコンビニで買うホットスナックは?

 

私は、日本の冬のコンビニビックリマークと言えば・・・肉まん&ピザまんですね照れ

 

 

下差しアメリカ・フロリダ時代、肉まんもピザまんも売っていなかったので、生地も全て手作りしていましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星しかし、現在は、日本キラキラですから笑コンビニで買っちゃいますねーチュー

 

 

 

下差し放送後、FMカオンのスタジオからキラキラカメララブ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、私とは、また来週の木曜日の生放送カラオケ 12月7日、午前10時にビックリマーク

 

流れ星毎週木曜日・生放送ダウン

 

ヘッドフォン県央ラジオ842・10時~晴れ

ヘッドフォンホッ!とタイム・13時~コーヒー

 

メッセージお待ちしております手紙

 

 

メールラブレター842@fmkaon.com

faxFAX046-234-7075

メモ#fmkaon

インスタグラムカメラkaon842

 

クローバー木曜日ヘッドフォン寒川町・伊勢原市担当リボンフロリダ久美ピンクハートカラオケ