『あんふぁん』5月号に掲載されました! | 『おべんとうtokidokiおうちごはん』

『おべんとうtokidokiおうちごはん』

2011年4月〜2015年3月までの幼稚園弁当、パパ弁当。家族が喜ぶおうちごはん。
しばらくお休みしていましたが、2020年7月から、息子の中学弁当、娘の塾弁当でお弁当作り復活。

おはようございます。


雨ですねー。


しとしと降っていますが、息子はパパと一緒に

11日から走り始めた、銀座線の新型車両に乗りに行きました。

いいね~、楽しみにしてたもんね~♪



さてさて、幼稚園で毎月もらってくる冊子があるんですが

その中の1つ、『あんふぁん』の5月号のお弁当ページに

私の作った『ミツバチ弁当』が掲載されました!

http://www.enfanble.jp/obento/201205/

『おべんとうtokidokiおうちごはん』-あんふぁん5月号


表紙はこちら。


『おべんとうtokidokiおうちごはん』-あんふぁん5月号


このお弁当は、去年の6月に作ったものです。

http://ameblo.jp/kaonishi/entry-10981500283.html



まだお弁当作りを始めて2ヶ月の頃のものなので、

今年から幼稚園弁当を始める方にも、これくらいなら

簡単にできるってことですね(笑)


『おべんとうtokidokiおうちごはん』-69

おかげさまでこちらのお弁当、評判が良くて、

私のブログなどのアイコンに使っています。



今年度の幼稚園のお弁当は19日から。


また楽しいお弁当を色々考えていこうと思います♪


                  ★ランキング参加中★

             ↓よろしければ、ポチッとお願いします↓