9月26日 フライドチキン弁当 | 『おべんとうtokidokiおうちごはん』

『おべんとうtokidokiおうちごはん』

2011年4月〜2015年3月までの幼稚園弁当、パパ弁当。家族が喜ぶおうちごはん。
しばらくお休みしていましたが、2020年7月から、息子の中学弁当、娘の塾弁当でお弁当作り復活。

おはようございます。



お彼岸過ぎて、すっかり肌寒い朝晩。

秋ですね。


色々と思い巡らした連休でした。


さぁ、今週もお弁当作り、ガンバロウ。



今日はパパだけお弁当です。


『おべんとうtokidokiおうちごはん』-926


夕べはこの秋初、水炊きしました。

肌寒かったしね。

と言うこともあり、取り分けおかずも無く。



今日のメインは、冷凍食品のフライドチキン。


唐揚げとどこら辺が違うのだろう・・・(笑)

ちょっとスパイシーなのかしら。


わからないまま、入れる(笑)



今日の卵焼きは、黒&白のすりゴマ入り。

三温糖でほんのり甘く。



カイワレのハムチーズ巻き。

あ、マヨネーズ入れ忘れた(笑)



トマトソースのミートボール、、プチトマト、

作り置き冷凍の、サツマイモのハチミツ醤油炒め。



簡単なお弁当でスミマセン。



簡単なお弁当でも、手の込んだお弁当でも、

パパや息子の健康を考え、栄養バランスを考え。


気持ちを込めてお弁当を作ります。



今日も一日、家族が元気に過ごせますように。






             ★よろしければ、ポチッとお願いします★