不透明な経営 | To-LOVE-lu Maker -トラブルメーカー

To-LOVE-lu Maker -トラブルメーカー

47歳二児の母、乳がん闘病記
好きなものは英語、ヨガ、横浜、ゲーム、漫画、アニメ、新しいこと!!いつでもどこでもわがまま放題お騒がせ。周りの人たちからの愛により、どーにかこーにか生きてます。



これ、基地のホームページなんだが!


あたしが何をやっているのか、いまいちわからんよね!ってことで、解説。


しばらく色々と宣伝したり集客したり

実験的に試しておりましたが


まあまあ使っていただけるようになり満足しているのと


現状をキープすることに集中したいのと、今年前半の会計的な流れを眺めることをしてから次のフェーズに入りたいので


色々慎重にやっております。


あと、4月はね、私の学びに、結構な時間を費やしており

5月からかなーちゃんとできるのは

↑去年とか今年の初めとかにどこかできいたフレーズのようなニヤリ


いま、なちゅがやってるのは


・ヨガのレッスン

・英会話のレッスン

・英語の勉強のコーチング

・レンタルスペース

・アートイベントのホスト

・オンライン英会話の先生(業務委託)

・オンライン日本語の先生(業務委託)

・オンライン英会話コーチ(プライベート)

・とある団体の通訳(不定期)

・カゴバッグ の受注生産

かな!


おお。


書き出すとまあまあ色々やっとる🤣


とゆーことで

何がいくらなのか全く持ってお知らせできてないと言うか(笑)

そこ、大事ウインク


みたいな。


ちゅーことで、これからしばらくは宣伝じみた感じになりますが


ほーこんな料金設定でやってんのねーへー


くらいな気持ちで見ていただけると幸いです。


んで、一個ずつアップした値段設定みたいなものを、一個にまとめたブログをアップしようかと!


いつまでかかるやらーなんですが!

よろしゅ!