秘プロ:インターネット開通 | To-LOVE-lu Maker -トラブルメーカー

To-LOVE-lu Maker -トラブルメーカー

47歳二児の母、乳がん闘病記
好きなものは英語、ヨガ、横浜、ゲーム、漫画、アニメ、新しいこと!!いつでもどこでもわがまま放題お騒がせ。周りの人たちからの愛により、どーにかこーにか生きてます。

 

 

 

 

 

この物件はかなり面白い契約内容なんだけど

 

〇 8年後には取り壊しの予定なので、そこで更新するかどうかはわからない、定期借家です

〇 水が使い放題w

〇 インターネットの使用料は管理費に含まれております

 

 

管理費は

 

4,400円(笑)

 

AZS!!

 

共益費とかないからさ。

家賃のほかに4400円しか払う必要なくってそんでもって、その4400円にインターネット(光ファイバーIPv6:まあつまり、旧式よりは詰まりがないよ的な規格かな?)使い放題で

 

あと、マジで謎なのが水w

 

なんだよね~

 

っていう。

 

なんで使い放題なんでしょうかw

 

嬉しいからいいけど。

 

そもそも管理費安いんだけどね。どーなんでしょ。

 

で、そのインターネットの工事の方が来てくれまして。色々探り探りやってくれたんです。

工事よりも先にルーターが届いててね?

それが必要なのかと思ったから、「これ、あります!」ってどや顔で持ってったら

 

工事のヒトが「いや、今回は接続・設定は請け負いませんので、工事だけやって帰ります真顔」とか言うわけ。

 

へーそーですかー

いーもーんだ。なちゅ、できる子だからがんばるも~んえー

 

ってなりながらも

 

ニコニコ対応して、実はなちゅ、家の回線とか全部自分でやるしね?配線とかめちゃ好きだからこだわりもあるけど

 

キャバ嬢のさしすせそさすが!しらなかった!すごい!センスいい!そうなんですね!

 

を駆使してご機嫌を伺いつつ時間が過ぎ、工事が完璧に終わったころ

 

優しすぎるお兄さん

目の前にいる、なんもできなそうなアホ面のニコニコしているおばさんを見て心配になったのか

 

 

「あの~。。。僕で良かったら設定やりましょうかウインク

 

 

と。。。

 

え。。。。。

 

 

 

キャバ嬢やば。。。。

 

さしすせそやば。。。。。

 

 

 

ってなり

 

 

そりゃーもう、お願いするしかないので

 

「え。。。いいんですか。。。??!助かります!」

 

と、ほいほいやってもらう、夜の蝶と化したなちゅw

さらなるさしすせそタイムを終え、なんなら、パスワードの読み上げまでやらせて、スマホ接続しておきます?とか促されwそこまで設定してもらい。。

 

 

「いや、複雑っぽかったので、私一人では無理でした。。。」

 

と、おキャバのみなさんほどの華のないなちゅですが

精一杯目の前の男子が喜びそうな言葉を絞り出したところ

 

「いや~まあまあ複雑でしたね。僕でも、ちょっと時間かかっちゃいましたから照れ

 

っていう、なんかドヤ顔通り越してウインクでちゃいそうな工事のお兄さん。

 

やってもらったのはあたしだけど

お兄さん「俺、かっこよかった」って満足しながら帰宅できるかな~と思ったら

 

めっちゃホワホワした気分になりw

 

あたしも嬉しかった←いや、やってもらってんだから、嬉しいのは当たりまえ

 

 

 

とりあえず、おキャバのみなさんはすごいなっていう。

 

え?そういうこと?w