落ち着け〜 抗がん剤3回目抜け始めたぞ! | To-LOVE-lu Maker -トラブルメーカー

To-LOVE-lu Maker -トラブルメーカー

47歳二児の母、乳がん闘病記
好きなものは英語、ヨガ、横浜、ゲーム、漫画、アニメ、新しいこと!!いつでもどこでもわがまま放題お騒がせ。周りの人たちからの愛により、どーにかこーにか生きてます。

みなさまご存知の通り、しばらく便秘対策しておりまして


みなさまの情報やら




やら   I love you, too!!爆笑



やら.  Ya! I’m thinking about you,too!!おねがい




呪いやら.  Well, still loving you!!!!滝汗




たくさんいただいた結果

昨日、やっとこさ納得いくくらいのお通じありまして

調子は悪いものの、

はー!やっとだー!良かったー!爆笑






つまるところ

いやまさに

つまるところ(笑)

シュトロの旦那のメンテが終わったわけですよ!



きらり〜ん!!美しいぜー!!✨


しつこくてごめんなさい(笑)


って、喜びも束の間。







そこからなんと


数時間のうちに








お腹を下すゲロー





なんなら




すげー下す(笑)
もー笑うレベル笑い泣き笑い泣き







いやだからさー













そうさあたしは

中途半端は嫌いだしムキー








って



No〜💢!!



ふぅ。。。

でも、手足の灼熱感は半分くらいになり、大分楽になりました。

お兄ちゃんが登校時に灼熱チェックして

あ、良し。ひいてきたね!と言われたので、そうなのでしょう。
はい、ドクター👨‍⚕️


で、朝から子供たちのタブレットの勉強をみる。。。


めんどくせ←オイ



四年生。。。は、


結構トリッキー滝汗


教え方間違えるとヤバイから慎重に。。

で、母も熱くなる。



対、一年生。。。









一年生。。。は。。。










キュウリちゃん🥒




集中しろー真顔真顔真顔!!!