チクチク針仕事 抗がん剤3回目早く抜けろ〜 | To-LOVE-lu Maker -トラブルメーカー

To-LOVE-lu Maker -トラブルメーカー

47歳二児の母、乳がん闘病記
好きなものは英語、ヨガ、横浜、ゲーム、漫画、アニメ、新しいこと!!いつでもどこでもわがまま放題お騒がせ。周りの人たちからの愛により、どーにかこーにか生きてます。

お兄ちゃんはサッカー⚽️へ。

出がけに

ママ〜キックボクシングで使うインナーグローブ🥊ほつれちゃったから

スプラトゥーンの布で縫って〜爆笑


ご指定。

はい、頑張りました。

達成感✨

超適当だけど、まあまあ?

これが



これ。

喜びそうだウインク


目分量なちゅは、もはやマチ針も使わない(笑)

から、色々ボロボロだけど。。ごめんお兄ちゃん。ほつれたらまたやるよ!

集中してチクチクしたら、疲れが出ちゃってゴロン。。弱!!

朝はほんのすこーしだけお通じ出ました。ガッツリ出したい!!