先日、仕事帰りに思い立ち、
おシャンティなホテルのラウンジにお茶しに行って来ました赤ワイン





わたしの好きなものは、

ピンク薔薇美味しいもの
特に生クリーム系スイーツには目がありませんラブ

ピンク薔薇キラキラしたもの
ネイルには大きめビジューがあるとアガりますゆめみる宝石

ピンク薔薇落ち着いた、上品な空間
ホテルラウンジやクラシカルなレストラン、そしてクラシックコンサート好きですキラキラ

ピンク薔薇アロマオイルマッサージ
いい香りに包まれて、肩から背中や足を強めにマッサージされるのはたまりません照れ



などなど、あげ始めるとテンション上がってキリがありませんが、

自分の好きなものを身につけたり、
好きなことをする時間を日々の中で作るようにしています。

みなさまにも、好きなもの、あると思いますが、
その好きなものは、本当に心からあなたという女神が喜ぶものでしょうか?

流行りや情報、誰かの影響によって、
『これが好き(なことにしよう)』となっているものは、ありませんか?

わたし自身、昔は流行りや人の影響にとても流されていました。

好きじゃなくても、話についていけないと仲間はずれになるから、と、
興味なくても流行ってるドラマやアイドルに興味持つフリをしたり、

誰かに、何かに、合わせた自分を作り上げてしまっていました。

その結果、自分でも気づかないくらい、顔にピッタリとくっついてしまった仮面を外していくのが大変でしたが滝汗



形而上学に出会って、本当の自分ってなんだろう、と向き合って来て、
あー、『好きなフリ、たくさんしてきたなー』と、まずは本当の自分じゃないものに気づくことから、
本当に好きなものに気づいていきました。


形而上学は、王侯貴族のための学問として、
8000年も前から、受け継がれて来ました。
それは、誰にもコントロールされることのない、
唯一無二の人生を生きる方法キラキラ

王様が、誰かの言うこと聞いてたら、誰かの真似してたら、国乗っ取られちゃいますよね。


あなたが、あなたの本当にすきなもので、あなたの人生を満たしましょう。

誰のためでもなく、あなたのための人生なんですからね赤薔薇

赤薔薇5月のサロン予定

赤薔薇5/14,15
アデプトプログラム【富山高岡サロン】

赤薔薇5/17 
MAX瞑想システム™︎瞑想会【富山高岡サロン】

赤薔薇5/18
ストレスマネジメント【富山高岡サロン】

赤薔薇5/19
神聖幾何学1
アストラルトラベル【東京サロン】

赤薔薇5/20
ロマンティックリビング【東京サロン】

赤薔薇5/25,26
アデプトプログラム【富山高岡サロン】

赤薔薇5/26
MAX瞑想システム™︎瞑想会【富山高岡サロン】