【お守り漢方薬】日々の体調管理に!樫出先生も頼りにしている「双参(そうじん)」 | 銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

漢方カウンセリングルームKaon、
Kaon漢方アカデミーの代表・樫出恒代とスタッフの日々あれこれ

-------------------------------------------

『銀座 漢方Kaonブログ』へようこそまじかるクラウン

健康と美容に役立つ"漢方の力"をご紹介

フォローしてね!

-------------------------------------------

              

こんばんはバイバイ 

漢方Kaonのmariですニコニコ

 

ここ数日の東京は朝晩とても寒かったです不安

今年も気持ちいい秋は一瞬で、

あっという間に冬になってしまうのかな…


風邪やインフルも流行り始めているので、

日々の体調管理が大切ですねパーハッ


そんな季節におすすめの漢方薬が

「双参(そうじん)」



 

樫出先生をはじめKaonスタッフの

"お守り漢方薬"としてこのブログでも何度も

ご紹介していますが、また載せちゃいます目がハート


人気スタイリスト 大草直子さんのWEBメディア
「AMARC」に詳しいご紹介記事がありますよまじかるクラウン

 

【更年期のインナーケア】

ありがとう、幸せホルモン by 樫出恒代

>>>記事を読む

 

どんな効果があるの?ひらめき

この漢方に配合されているエゾウコギは、
自律神経を整えて、幸せホルモンといわれる
βエンドルフィンを出してくれます乙女のトキメキ

さらに、免疫力に関わる深部体温を
0.5℃上げてくれるという優れもの!

朝飲めば、シャキッと気力・集中力をアップ
夜飲めば、緊張をゆるめリラックス

本来の体内リズムに整え、
心身の健康のベースとなる漢方ですグッ

お湯に溶かして飲むのですが、
「これ漢方薬なの?」と思うような甘くて

やさしい味コップ とても飲みやすいんですよ!


「自律神経を安定させてくれるし、
身体とこころを温めてくれるので好きニコニコラブラブ

と樫出先生

日々の健康のおともにおすすめです◎

免疫力高めていきましょうグー気づき

※漢方薬は、漢方薬剤師による

カウンセリングのうえお飲みください

 


 

漢方Kaonオリジナル「Kaon茶」コップ

\漢方薬剤師が厳選した生薬をブレンド!

毎日飲んでキレイに、元氣に✨/

>>>オンラインストアで見る