【お守り漢方】樫出先生も頼りにしている「SE-10(クマザサエキス)」を飲み始めた話 | 銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

漢方カウンセリングルームKaon、
Kaon漢方アカデミーの代表・樫出恒代とスタッフの日々あれこれ

-------------------------------------------

『銀座 漢方Kaonブログ』へようこそまじかるクラウン

健康と美容に役立つ"漢方の力"をご紹介

フォローしてね!

-------------------------------------------

              

こんばんはバイバイ 

漢方Kaonのmariですニコニコ

 

先日からついに!

ずっと氣になっていたこちらを飲み始めました乙女のトキメキ

「SE-10(クマ笹エキス)

 

 
こちら、樫出先生の"お守り漢方"でもあるそうで目がハート

人気スタイリスト 大草直子さんのWEBメディア
「AMARC」にもご紹介記事がありますよまじかるクラウン

 

【更年期のインナーケア】

更年期には粘膜力を! by 樫出恒代

こちらから読めます✨

 

どんな効果があるの?ひらめき

クマザサは昔から民間薬として、

ケガや胃腸炎、風邪の時などに使われていた植物花

 

主成分は葉緑素、リグニン(食物繊維)、

多糖体、ビタミンなど

 

粘膜力がつくことで、アレルギーなどにも

効果を発揮してくれるんですグッ

(このKaonブログでも、インフルエンザや

花粉症シーズンにたびたび登場していますよラブラブ

 

「ササヘルス」のクマザサエキス顆粒は、

日本(長野、北海道など)の高原地帯に自生し、

清浄な水と大地に育まれたクマ笹のみを使用しているので、

安心安全です!

1年半前から遅延型アレルギー治療中の私は、

「リーキーガット(※)」で、腸が慢性炎症を

起こしてしまっている状態不安ハッ

 

※腸のバリア機能が低下し、

本来腸を透過しない未分解タンパク質や老廃物

などが体内に漏れ出してしまうこと

 

普段、グルテンや白砂糖、良くない油などは

極力控えるようにしてしているのですが、

 

外食で避けられなかった小麦製品や、

たまのジャンクフード(ハンバーガーとポテトとか)、

食品添加物の多い加工食品などを食べてしまうと、

 

そうした老廃物が血流で巡り巡って肌に来て、

炎症のある吹き出物が大爆発!

 

(最近は「あ、これ来るな(吹き出物できるな)」

ってわかるの泣き笑い笑 後悔しかない。。。)

 

そうしたこともあり、

 

・日々の食事のデトックス(血をキレイにしてくれる)

・粘膜を健康に保ってくれる

 

クマザサは心強い味方になってくれるはず!

と思って飲むことにしましたひらめき気づき

 

お水に溶かして飲むのですが、

ほんのり甘みのある青汁や抹茶のような感覚で

飲みやすいので毎日ちゃんと続けられている!コップ

 

日々の食事管理とともに

SE-10で"粘膜力"つけていこうと思いますグーラブラブ



注:漢方薬については
漢方専門の医師や漢方薬剤師
漢方アドバイザーなどにご相談・
カウンセリングの上お飲みください。


 

 

    

Kaon漢方アカデミー京都 申込受付中!

3月26日開講!詳細はこちら

電球電球電球電球電球電球電球電球電球電球

 

 

漢方Kaonオリジナル「Kaon茶」コップ

\漢方薬剤師が厳選した生薬をブレンド!

毎日飲んでキレイに、元氣に✨/

>>>オンラインストアで見る