【Kaon茶】新潟日報メディアシップ1階「LINK」にてお取り扱いいただいています♡ | 銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

漢方カウンセリングルームKaon、
Kaon漢方アカデミーの代表・樫出恒代とスタッフの日々あれこれ

-------------------------------------------

『銀座 漢方Kaonブログ』へようこそまじかるクラウン

健康と美容に役立つ"漢方の力"をご紹介

フォローしてね!

-------------------------------------------

              

こんばんはバイバイ 

漢方Kaonのmariです乙女のトキメキ

新潟市中央区にあります

新潟日報メディアシップの1階ショップ

「LINK」が先日リニューアルオープンまじかるクラウン


メディアシップ新潟









Kaon茶キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ☝️


樫出先生の地元、新潟生まれのこだわり商品を中心に、
ステキなセレクトアイテムが多数並んでいるのですが、

その中に「Kaon茶」もお取り扱いいただいていますひらめき飛び出すハート

 

------------------------------------------------

\毎日飲んで、元氣に、キレイに!/
漢方Kaonオリジナル「Kaon茶」コップ

>>>詳しくはこちらから

------------------------------------------------


先日、樫出先生がお店に立ち寄ったときの一コマ電球

樫出先生 「Kaon茶どうですか?売れてますか?

(…ドキドキ知らんぷり)」

お店の方 「私も飲んでますよ!おばあちゃんも

好きで飲んでくれて、じんましんが治ったって

喜んでますハート

樫出先生 「目がハート(まぁー!良かった…嬉しい)」

日々の健康・美容のおともにしてくださって。
実際に良い変化を感じられた!というお声を聴くと、
とても嬉しく思いますお願い

日常に氣軽に取り入れやすい「漢方茶」花

お近くの方は、ぜひお店でお手に取ってみてくださいね!


そしていよいよ!4月16日(日)は、
メディアシップ20階「空の広場」にて
「漢方1dayセミナー」ですまじかるクラウン

氣持ちのいい会場で、Kaon茶を飲みながら、
春のゆらぎ養生と冷えについて学ぶ「朝活」

すでに、満席になったそうですが、

追加でお席用意してくださったそうです。

嬉しく思います。


ご参加いただくみなさま、

楽しみにしていてくださいラブラブ
 

 

    

\昨年大好評だった講座がふたたび!/
Kaon漢方アカデミーNiigata漢方講座 vol.2
申込受付中ニコニコ花
2023年5月21日開講!詳細はこちら

電球電球電球電球電球

 

漢方カウンセリングまじかるクラウン

バイタルフットヒーリングパー

からだとこころの"もやもや"すっきりさせましょう!

>>>ご予約はこちら

漢方Kaonオリジナル「Kaon茶」コップ

\漢方薬剤師が厳選した生薬をブレンド!

毎日飲んでキレイに、元氣に✨/

>>>オンラインストアで見る