かぐや姫のホントの話 | 銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

漢方カウンセリングルームKaon、
Kaon漢方アカデミーの代表・樫出恒代とスタッフの日々あれこれ

こんばんは

漢方Kaonスタッフののりぴですパンダ

 

ササヘルスをご愛飲いただいている70代のお客さま。

 

お肌はツヤツヤ。髪もイキイキ。とっても若々しくて、そしていつも本当に元気な方です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ササヘルスが大のお氣に入りで、

「クマ笹を飲み始めてから、

全然、風邪を引かなくなりました。」

 

と仰って、何年も続けてくださっていますハートのバルーン(ありがとうございます🙏)




 

「いつも元氣で本当に素敵な方ですよね~照れキラキラ」と話していたら、

かしで先生が

「ねぇねぇ、かぐや姫の”ホントの話”、知ってる??」と言って

こんな話を教えてくれました。

 

かぐや姫のおばあさんは、毎日竹(笹)を食べていて、体も丈夫でとっても元氣だった。

 

かぐや姫を授かったけれど、その年齢(50代)の妊娠が恥ずかしかったので

竹から生まれたことにしたそうなピンクハート

 

おもしろい!!

 

確かにお客様をみていると、本当にそうだったのかも・・・と妙に納得してしまいますにやり

 

そうそう、笹って神社の儀式で使われていたりもするんですよね。
 

神聖なパワーを秘めてるのは間違いないですねキラキラキラキラ