いつもご覧くださりありがとうございます。

手作り石鹸工房 うみいろさんご

セラピスト & ソーパーの

うみいろですニコみずがめ座






7月も下旬にさしかかる頃になり、

「 人を助ける 」という山羊座の

タロットカードが示したものが

段々姿を表してきました。








史上最強の借金をトリプルくんと出逢い、

こさえてしまいましたショック






引っ越し
 +
ブラック企業からの経済的制裁えーん
+
トリプルくんが大金を落としちゃう 
× 2回 笑い泣きアチャチャ( 6月 と 7月)






パートナーからの影響ってこんなに

大きなものなんだなぁと

染々受け入れていますぐすん







ブラック企業から、

先月はお給料を頂けないまま、

もうすぐ2回目のお給料日。

私がいなかったら、トリプルくんは

どうやって生きていたのだろうかえー?

社宅も出られず、ブラック企業に

真顔沈んでしまっていたのだろうか?

と、考えてしまいます。

考えたら、ゾッとします滝汗







ちゃんと働いているのに

お給料を支払わない

支払わない癖に辞めるのを止めるえー?

なんとも矛盾したブラックな

お友達の会社に嫌気がさしながらも

コツコツ頑張ってきた彼に、

うちに来ないかと

お仕事の話がやって来ましたキラキラ星

彼も楽しく働いている別会社の皆さん

と一緒に仲良く仕事をしていて、

とても羨ましかったみたいで

今月で辞めると決めていた彼に

キラキラ光が降りてきたようで、

今ではイキイキと楽しく仕事に

向き合っています音符








いろんな作業が出来る経験があり、

体力も人一倍ある。

危険な仕事だって、逃げずにやる。

1人で段取り良く仕事をこなせる彼を

みていると、最後は人間力なんだなぁと

染々考えさせられましたうーん






みんながやりたがらない長い仕事時間の

大変な仕事ばかりを請け負わされ、

それでも、愚痴らずに坦々とこなす

からこそ、そんな仕事ばかりを

与えられてきたようです。

私だったら、平等にしてほしいと

お願いしちゃうけどえー?




仕事をくださった企業から、

会社を辞めても、

うちの仕事を最後まで請け負って

貰えないか笑い泣き相談されて、

その仕事だけは最後まで担当し会社を

辞めることに決めた彼の人間性をみて、

私も隣に並んで恥ずかしくない

人間にならなければと気持ちが

引き締まりました!






本当に7月は彼にとって山場だった

ようで、出逢った4月の彼は本当に

小さく沈んだオーラガーンを放っていたのに

今では、表情や肌がハツラツとした

トリプルくん本来のエネルギーの個性を

しっかりと感じるくらい流れ星

自分を取り戻せたようですスター






声のハリが違う電球キラキラ

表情や姿勢が変わり、

考え方が前向きになり、

本来の自分を取り戻すことの

大切さを間近でみてきて、

やっぱり心から自由であることって

凄く大事で、そうであって人は自分らしく

輝いて生きていけるもの。

美容整体で、お顔や身体のケアを

表面的に行うだけではなく、

お客様の本来の姿が

輝けるようなサポートが出来るような

セラピストになりたいなと

彼を見ていて強く感じました電球キラキラ






私の内面の成長にかかっている飛び出すハート




そんな私の手元に

引き寄せのように一冊の著書との

出逢いがありました。







セラピストとして、理解しておきたい。

魔法使いになれる秘訣が

書かれたような著書でした。





人が生きるうえで大切なことが

書かれています。

優しく紐解くようなお話に

私自身が解放されています。





セラピスト道は自己成長の道。




ゆっくり焦らず歩んでいきたいですクローバー






























光風霽月ダイヤモンド 整う石鹸

手作り石鹸工房 うみいろさんご


ホームページ




ネットショップ