いつもご覧くださりありがとうございます。

手作り石鹸工房 うみいろさんご

セラピスト&ソーパーの

うみいろですニコみずがめ座







本当は分かっているけどやれていない。

未だに上手く取り入れられていない

ことがあるんですえー?

皆さんはそんなことないですか?

やっと、これクリア出来たら

絶対に良い結果を出せて

楽しくなるのにな~って!

キラキラグリーンハート指差しキラキラ







私にとっては食べ方が

思うように食べれてなくて、

しかも、食の思考が違うトリプルくんが

月曜日のお月様夜に引っ越しを済ませて、

一緒に住み始めてより一層。

ご飯のメニューがなかなか悩ましいぐすん






食べ方って今や宗教みたいに

なっているような感じですよねえー?

オーガニックやヴィーガン、マクロビ、

ベジタリアン、無添加‥等。





玄米がいいとか、小麦は良くないとか。






精白されたものは良くない。





糖質は極力はなるべく減らすとか。








私もいろんな食の宗教を

さ迷ってきました。今となっては

もう、食べ方を積極的には

話題にしなくなくなりました。

お節介になっちゃう

気がしているからですしょんぼり







説明するのも、

教えてもらって理解するのも

どちらもある程度の知識が必要で

それが伴い理解がやっと出切る。

その理解にまでたどり着くのが





宗教は本当に難しいと思うんです泣





自分が実際やっていって

綺麗になれたり、健康になって、

キラキラおとめ座キラキラオーラガンガン

発するようになれたら、

それが正しかったという答えになり、

その変化が気になる方がいらっしゃったら

自然に自分が話そうとしなくても

そんな話題になるはずだし。






しかし、

アラフィフが結果を出すのは、

なかなか難しいお年頃なんだと

やっぱり体験してみて気づくもので。

細胞の若さって凄~く大事星





私の場合は年齢に無理のある仕事で

肉体労働だから尚更、

身体を苛めている様なものだと

分かってる けど、致し方なく

年内はこなしてくつもりです。

だけれど、やはり、身体の質は

落としたくはない。

なので正しい努力はやはり

真剣に取り組みたいのですおーっ!!







七夕夏本番の7月。

といえば、日焼けからのシミだとか

話題はどこにでも上がっているけれど、

日焼けより、食べ物選んで食べているか

の方が大事なんだけどなぁ~ねー





多くの方が

緑の野菜や雑穀、植物油が

身体に良いと思ってる。

が、流行りもの自体そもそもなんだなぁ。

私も今年に入ってから知ったのだけど、

シミや皺の原因は、

身体に良くない植物油や魚油など

想像もしないものが原因していて。

流行りのオメガ3オメガ6は、

身体に超、最悪なまでに

ブー良くない油で

漁連は知っていながらも

身体に良いと歌い、

売り上げを作ってるんだよね魂

そもそも日本の組織が本当に国民を

健康に導きたかったら、

こんな世の中にはならないのですよね。

今や一番権力を持つ組織が

製薬会社。分かりますか?

世の中の全体像が見えてきましたか?

だから、特保が本当に良いものなのか?

洗脳の小道具のテレビ

や情報誌が真実は伝えてはくれません。

だって、スポンサーを確認してから

その情報を吟味してくださいねサングラス





あの、マクロビオティックでさえ

オススメじゃない食事法なんですよ。

だって、このブラックな世の中に

認められるのはやはりブラック

であるからなのですよ。









( いいのは、「 し い 」の部分だけおーっ!)


シミや皺の最大の敵は、

油(パーム、大豆、ゴマ、
キャノーラ、なたね、
コーン、オリーブ、米、
グレープシード、
サラダなどの植物油、
海藻や魚の油 )



だけど、

日焼けのせいにしとこぶー電球


というのが、世の中の秘密なのです。





みんなが美しく、健康で

悩みがなかったら商売は栄えませんから

利益が上がって成り立つのが

企業であり、商売なのだから。







世の中は決して、

美しい世界ではありません。

世の中は今やサバイバル時代。

賢く生きなきゃ良いカモになるだけ。






私に真実を教えてくれた本は、

手放せないバイブルになりました。






真実は探さなければみつからない。

与えられる情報の殆どは

洗脳であるウインク電球気づき










光風霽月 ダイヤモンド 整う石鹸

手作り石鹸工房 うみいろさんご



ホームページ




ネットショップ