こんにちは、

光風霽月ダイヤモンド整う石鹸
手作り石鹸工房 うみいろさんご

ホームページ https://umiirosango.com

 

 

Webhttps://umiirosango.thebase.in

 

 


一白水星星ソーパーのみずがめ座うみいろです照れ




ブログ書かれているみなさんは下書きもなく、書かれているのでしょうか?

あとあと、見てみると言葉足らずだったりで
うわちゃ~(>_<)の連発しています。

今回で23投稿なのですが、
毎日のネタに明日は何書こうか~のわくわくと
そわそわな毎日を送っています。



気持ちよく毎日を過ごすお手伝い をモットーに
お仕事させていただいています!


心と身体を整えて、
自分らしく、自信を持って生きていくことが、
幸せ人生のキーワードだと人生の半分通過しまして気づくことが出来ました。

気づきに感謝.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ハート




出産後のお母さんのマッサージのお仕事を
やっていたときに、生まれてきた赤ちゃんに
ママのマッサージ前に挨拶にいっていましたが、赤ちゃんの清らかな虹力強いオーラと、
思いにみんなこんな清々しく生まれて人生スタートさせてきたのに、どうしてパワー落として生きている人が多いのだろうと、
なんだか、赤ちゃんに毎回問いかけいただいてる気になっていたんです。

人生生きてたら、
楽しいことや嬉しいことばかりではなく、
時には、嫌なことや辛いこともありますし、
パワーダウンもしちゃったりしますよね。

自分のエネルギーも身体も、
自分で上手に管理していかないと
自分のことを嫌いになっちゃったり、
自信もなくなって、
いつの間にかちっちゃく生きていくように
なってしまうんですよね。


そんなん勿体ない!!


上手く生きるにはコツがある✨


そのコツは、

自分のメンテナンスを上手に出来ること音符

って、スゴくポイントになると思います。

コツが掴めたら、人間関係も上手くなれると

思います。

だって、自分を大切に出来る人は、

誰かを幸せに出来る力があるのだから。


そこ、スゴく大事爆笑OK


人間、1人では幸せにはなれませんから。


毎日、心も身体も環境も変化しています。


その変化を感じながら、


整え修正しながら、


新しい私へ進化していきましょうおねがい


自分を知り、

足らなかったらたせばいい 
   右矢印知恵、栄養、エネルギー、出会い

余計なものがあったら減らせばいい
   右矢印不安、悩み、要らない贅肉、病気


人生は、自己メンテ力の高さで、

満足度は変わっていくのではないかと

思うのです。


そんな私も、周りの目を気にして、
自分の気持ちさえ口に出せず、我慢して小さくなっていた子供時代がありました。

その時期の私はいじめに遭い我慢しすぎて、
何で私だけ我慢しなきゃいけないんだと毎日毎日心の中ではマグマが暴れていたのです。
いじめっこは、スッキリしています。

そんなん、損してるの我慢してる自分やん。
もう、絶対に損なんかしたくない!

嫌なことは嫌だという。
嫌な人とは付き合わないし、相手しない。

そう決めて、要らないおつきあいと思いを
断捨離したら、嘘のようにすがすがしい環境に変わっていきましたキラキラ

いじめられる人は、
グリーンハート優しくて断捨離下手なんです。

優しいから、反撃されない、勝てるといじめる側は思ってやってるんですから。

声を聞くと、エネルギーが分かるのです。

もやもやもやった声はいじめられやすい。

雷ハッキリした声はいじめられにくい。


自分を冷静に見つめながら、

今より幸せになりましょうニコニコ


整えて、磨きをかけて、

自然に笑顔の自分になりましょう✨ダイヤモンド