私は子供のときから、観たり、感じたり、

奇跡的なことも体験することが

多かったので、

そんなお友達も多かったし、

スピリチュアルは嫌いじゃないんです!!


だけど、年々、スピリチュアルワールドが

賑やかになってきて、胡散臭い人だなぁと

感じたり、なんか違うと感じることが

多くなってきて、書籍としては、

手にすることはほとんどなくなりました。


でも、良い書物を書かれていらっしゃる方も

あるし、そんな方の本を手に持つと、

呼吸が凄く気持ちよくなりますグリーンハート


良いパワーが出てる証ですよね照れキラキラ

読まずとも、引き上げられるんですアップアップアップ





ただ、最近並ぶ本は、

文字を観たり、本に触れると

欲が感じられて

気持ち悪くなってしまうんです滝汗

スピリチュアルでのホンモノとエセや

レベル的なものは、

感じにくい方だったり、経験値がある程度

ないと見抜けにくい分野なので、

エセでも、ヒットしたり、

乗れたりする分野なんですよね。

だから、気持ちの悪いエネルギーのが

増えてきちゃってる気がしますアセアセ


でも、そんなモノを掴んでいる方はある意味

共感(共鳴)が起きて成立しているわけで、

それに気づくためのなにかが

本人に起きているのではないかと

思ったりしていますニヤリひらめき電球




自分の発しているエネルギーは、

自分にしか高めることが出来ません。

共鳴(共感)出来るものにご縁が出来て、

行くわけで、運気をあげるためには、

大切なことだと思います。



現在から未来のステージは、

今の自分のエネルギーや想いが環境を

作っていくわけで、


自分のエネルギーがどんなものを

引き寄せ、体験することになるのかを

決めるのがこの自分から発信している

ものなのだから。


私自身気をつけていることは、

身体に良いこと照れグリーンハート

をすることを心掛けています。


贅沢ではなく、

身体が喜ぶことを選んでいます。


食べるもの、身体に使うものを

動物性のものはあまり選ばない。

オーガニックや無添加、石油系のものや

電磁波が強くないものやことを

選ぶようにしています。


それを大切にしていると、

身体にストレスが少なくなり、


虹心が穏やかになっていきますクローバー


すると、変な欲望や感情がなくなって、

本来の私に軸が戻ってきます。

食事を基本の ご飯(玄米)とお味噌汁 中心に

してみるのもオススメします。



食べるものや身につけるものからも

人は栄養だけではなく、

氣の影響を受けています。


意外と人間は繊細に作られています星


これは、ある意味 お清め的なことに

なるんじゃないかと思います。


欲望も幸せになるため

ステージアップするためには

大切なものだとも思います。


ただ、心が清らかでないと

お顔つきに出てしまうので、

良い意味でのポジティブエネルギーに

包まれるように、正しい心で居れるように

ありたいと私自身は思っています照れ雪の結晶