そろそろ役者が揃い⭐️漸く 樹脂粘土の花の構成です! | カオンのブログ

カオンのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さーん爆笑お元気ですか〜?
今日は、令和初仕事の方も
多かったではないでしょうか?

私も、ゴールデンウィーク中
母の納骨…令和元年初日から
金沢21世紀美術館での展覧会(このお話は
次回聞いて下さ〜いウインク) と
いろいろ体験して、久々に 親戚や
大学時代の 親友ファミリーとも
会え 濃厚な連休でした照れ

数ヶ月作り続けた作品のパーツが
漸く出来てきて
後は、構成→最終的に 表具屋さんへ…。
(壁掛け作品なので音譜)

今回の金沢21世紀美術館の出品した
作品が ブラックの作品なのに
ライティングが不十分の為
樹脂粘土の透明感が出ず
イマイチあせるショックチュー

構成を考える いい材料に なりました。
友人から依頼のブラック作品
ヒマワリも、更に 繊細に…
細工ものも、懲りました 照れ




さあ、表具屋さんにバトンタッチする迄
最後の集中に 入りまーす!

これで、無事にバトンタッチ出来たら
9月迄、又 作品作りに
入りまーす!

いつも、今の作品や次の作品の
構成を 無意識に考えているので
目先の 行動に ポカが多い〜びっくり
でも、楽しみながら 作り続けまーす!

では、今日は この辺で パーニコニコ  音譜音譜音譜