金沢21世紀美術館⭐️新元号初日から始まりまーす! | カオンのブログ

カオンのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さーん!お元気ですかぁ爆笑
今年の桜桜は、花期が長く
ホント 楽しむことが出来ました。
我が家の庭の花たちも次々と咲き始め
新芽も芽吹いてきましたよ照れ

さて、あと二週間と チョットで
新元号 令和 に なりますね〜。
4月1日の、新元号発表の時間には
テレビに 噛り付いて見ていましたが
あれから もう二週間経ちました照れ

5月1日 令和元年 初日 から
5月6日まで  金沢21世紀美術館の
” 市民ギャラリーB ”で 展覧会が
始まります。
私は、樹脂粘土作品に出品します。
” 創造者たち ”

私は、故郷が 福井県
向こうで、出品したことがない…
というより、
樹脂粘土に出会って30数年になりますが
音楽をやってる自分しか
見せたことがないので
今回 初めて
 身内や 友人に 私の 別の一面を
観てもらいたい!
今、病気に立ち向かってる叔父夫婦にも
観てもらいたい!
その気持ちで、出品を決めました。
この お話は、金沢から…
又、きいて下さいねーパーラブラブ!
尚、初日は PM1:00〜   
 最終日は〜PM1:00    です !
もし、ゴールデンウィーク中
金沢にいらっしゃったら、是非
お越し下さい。入場は 無料ですパーニコニコ

只今、樹脂粘土作品を4作品
同時進行させています。
役者は、揃ってきたので
次は、どうアレンジするか…。
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
コレは
 何か? というと…
ウサギの耳ウサギです。
今回 前歯を入れてみましたウインク
さあ〜!どう変化していくか
待っていて下さいネパーラブラブ! ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ
この子たち、10匹 いや10羽を
可愛く でも、リアルにこだわって
作り上げていきますよ。
ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ
あとの2作品も、作業中です。
質感、雰囲気に合わせて
いろいろな樹脂粘土を使って
仕上げていきたい!
そう思う 今日この頃ですニヤリ
では、今日は この辺で パーラブラブ! チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

PS.  只今
ポーランドの国立美術館に於いて
藝展”が開催されています。
去年12月に清水寺に出品した
”夏色の エナジー”です。
今年 ポーランド×日本の国交樹立
100周年を記念しての
展覧会です。

作品を通じて
これからも 国内外の方々と
交われたら、嬉しいですラブラブ!グッド!