ひきこもりー | ★*☆♪☆るーこずlife

★*☆♪☆るーこずlife

日常生活などを
ご紹介してます。

今日は、朝起きたら
午後の1時過ぎでしたぁショックなうさぎ
寝すぎて腰が痛い滝汗
風邪気味だから
ダリンに、お家から出たらダメ❗って
言われてるから
ひきこもり〰

そして
おみあげは〰






美味しかったなぁカナヘイきらきら

そして
ご飯は~




ブロたまサラダ

ミートローフ

玉ねぎの味噌汁

油揚げのマヨソース焼き

ミートロースがマジうまい‼って
るーこの分まで食べ
ご飯、おかわりしてました笑

ダリンは、すごい食欲だなぁカナヘイびっくり
お弁当も、ご飯2はい分入れてるんだけど
足りないみたいだしショックなうさぎ

1000万の現場を
2ヵ月で終わらせる‼って
頑張ってるから
エネルギー消耗してるんかいなショックなうさぎカナヘイ!?

るーこは、そっと
寝ながら見守ります‼
仕事は、俺に任せとけカナヘイハートって
昨日も言ってたので
黙って寝てます‼笑