昨日は | ★*☆♪☆るーこずlife

★*☆♪☆るーこずlife

日常生活などを
ご紹介してます。

ここんとこ
風邪ひいたみたいで
胃腸の調子が悪くて
昨日は、病院行ったりして
あとは、1日ゆっくり寝てなさいカナヘイきらきらって
ダリンがゆーので
グッタリしてましたカナヘイうさぎ
汗
働きすぎてもいないんだけど
ダリんは、るーこに
朝は、ゆっくり寝て、俺は勝手に行くから!!
そーっと音をたてずに
ベッドから出て行くの照れ
でも、るーこは気づいてしまって
いってらっしゃーい!って
声出すと
なんだぁショックなうさぎ
おきちゃったのぉ滝汗って
すごく残念がりますウインク
そして
今日は、だいぶ体調も良くなり
ちょこっとデスクワークできて良かった‼
ダリんは、次のステップで
ある資格の国家試験を受けるそうです‼
ダリんは、けっこう資格持ってて
仕事で生かせるので
ステップアップですね‼

そして
ご飯は、この前買ってあった
もので適当に~




かじきまぐろのショウガ焼き

ピーマンパプリカの胡麻和え

麻婆もやし

ひじきの煮物

ジャガイモの味噌汁

らっきょ


この前、セリアで
買ってしまったお皿ショボーン




らっきょとか入れるのに
可愛い~カナヘイハートって思って
ほしくなっちまった大泣きうさぎ
もう、食器は買わない‼って
決めてたのにぃゲッソリ
また、食器がいっぱいになっちゃうよねぇチーン