自分の、愚かさに嘆きです。

父親に大金を払わせるはめになりました。

金配り十万。10人くらい貰った話のありがとうございます。ほんとに振込ありました。と、みせられ

大丈夫!私も貰える。という気になってしまい相手が、パソコン〜いろいろ言葉巧みにかいてくるのに対して疑わず打ち返してしまい、

個人情報も出してしまい、キャシング2社328万をかりられてしまいました。一晩で、こんな大金の借金を負わされ支払わないとどんどん金利膨らみ大変なことにまさか限度額一杯借りられるとは。今いろいろ詐欺あり当たったからクレジットカード番号を。これも、100%詐欺。個人の確認のために、と、個人情報を求めてくる。これも麻痺していて、10万振込するから必要だとか。結局、警察にラインで、やりとりした内容提出したが、お金に対する内容は民事だから関与できない。弁護士さんに相談したがだめでした。

お金に困り無職で、どうにかならないか?と思うとなかなかまともな考えができなくなり。知らない人にお金なんかくれるはずがないのに。いまでも、お金配りしてる人が沢山いて、え、もらえる?欲しいと、思うのが人間だけど。そんな甘い話はないのです。

痛い思いして、親に大変なおもいをさせてしまいコツコツ真面目に働き、少しずつ返金していくしかなくて。

こうなると、通販番組がみられなくなりました。あ~あ。これも買えたのに。犯人 人の金奪い、地獄に落ちて欲しい。80過ぎた父さんに大変な思いをさせてしまい、悔やんでももう、遅いけどこんな思いはもう、誰にもしてほしくない。自分の愚かさにほんと、情けない話でした。