ひたち海浜公園&水元公園菖蒲まつりへGo | 天使になったクリン&一途&来美&保護犬マリカ&2代目クリンとのんびり♪

天使になったクリン&一途&来美&保護犬マリカ&2代目クリンとのんびり♪

2016.12.31天使になったクリン(15歳3ヶ月)
2021.8.7天使になった来美(12歳2ヶ月)
2021.10.20天使になった一途(推定12歳6ヶ月)
2022.4.21保護犬マリカ(誕生日2017.9.19)の里親になりました。
2022.6.5保護犬クリン(誕生日2017.8.7)の里親にまりました。

梅雨入りした関東地方雨

湿度は高いですが、気温が低いので

ジメジメ感も気にならないのは嬉しいOK

 

5月、混雑するGWを避けネモヒィラを見に

一途と来美を連れて行って来ました車

 

 

現地で待ち合わせをしたのは

心愛ちゃん笑来くん、風太くん

日咲ちゃん空良くんファミリーラブラブ

 

 

多頭のワンコ連れは大人気ピンクハートピンクハート

撮影会になってしまう場面も多々ありましたカメラ

多頭ワンコが人気なのに、親である

私まで嬉しくなっちゃって。。。デレデレ

「ありがとうございます」を連呼アセアセ

全員集合での記念撮影も、人混みを避けたり

正面を向いてもらうために試行錯誤して

なんとか撮れた時には、思わずVサインチョキ

 

一途と来美を連れて行きたい場所は

たくさんあるけど、一人じゃなかなかでアセアセ

 

そんな私と一緒に遊んでくれる

優しいファミリーに

感謝の気持ちでいっぱいです照れ

 

6月5日には水元公園の菖蒲まつり

行って来ました車

(渋滞とナビ設定ミスで大幅遅刻あせる

この日も同じメンバーですラブラブ

 

 

道中、ワンワンギャンギャン他の

ワンちゃんたちに吠えまくったりする

ヤンチャ犬とは思えないね~爆  笑

 

 

大好きなお友達が一緒だと

笑顔になっちゃうから、最高ラブラブウインク

おやつをあげたり、ちらつかせたりしながら

ハイチーズカメラ みんなかわいいわよ~爆  笑

 

 

お出かけ大好きな一途と来美が

ワンギャンしながらも、楽しく過ごせるのは

大切な、大切なお友達がいるからだね~ラブラブ

 

一途と来美がとか言ってるけど

本当は、私自身が一番幸せを感じてる照れ

 

可愛い我が仔たちと一緒に散歩もできて

名所にも行けて、素晴らしいお友達もできて

ワンコライフは楽しいなっ乙女のトキメキ

 

 

ペタしてね