今日は平成最後の日、溜め込んだ画像をアップ | 天使になったクリン&一途&来美&保護犬マリカ&2代目クリンとのんびり♪

天使になったクリン&一途&来美&保護犬マリカ&2代目クリンとのんびり♪

2016.12.31天使になったクリン(15歳3ヶ月)
2021.8.7天使になった来美(12歳2ヶ月)
2021.10.20天使になった一途(推定12歳6ヶ月)
2022.4.21保護犬マリカ(誕生日2017.9.19)の里親になりました。
2022.6.5保護犬クリン(誕生日2017.8.7)の里親にまりました。

一途と来美の思い出画像を

ブログに載せようと思っている間に

たたただ毎日が過ぎていきアッというまに

平成最後の日となってしまいましたアセアセ

 

今頃?桜の季節の写真だなんてね滝汗

 

4月3日は、寒さが逆戻りの日で

しかも5時過ぎていたので尚更寒かったチーン

 

私としては、お気に入りの一枚です乙女のトキメキ

 

 

飽きて来ちゃった来美が

降りようとしていますポーン

 

日付変わって、こちらは4月7日に撮影カメラ

午後6時を過ぎていたので

やはり写りが暗くなってしまいましたアセアセ

 

実を言いますと、前日の6日に

(柴犬)迷子犬を保護しまして。。。

(警察署で過ごしてもらいました)

それで、翌日から散歩中知り合いに

心当たりがあったら連絡欲しいと

伝えながらの散歩でした滝汗

 

お陰様で、丁度一週間後に飼い主様が

見つかり、無事に家に戻りましたOK

 

 

4月25日、来美10歳の誕生日

 

 

天真爛漫で愛嬌たっぷりな来美

心臓疾患でお薬飲みながらも

乳腺腫瘍(悪性)の手術にも耐え

定期検診でおとなしい来美ちゃんラブラブ

先生にも看護師さんにも褒めちぎられる

来美が10歳になりましたデレデレ

 

実際はおとなしい?とはほど遠い来美に

豹変するときもありますが

ビビリ一途との相性は抜群OK

 

最近は、来美が一途の近くを

子馬のように走る時があり

驚いた一途がギャン!!と叫びますアセアセ

その叫び声で、私の寿命が縮まるのゲッソリ

 

 

ペタしてね  ペタしてね

 

 

平成最後のブログが、こんなんで

いいのかしらん爆  笑

 

 

平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう