最近、セブンのこれにハマりぎみ…! | 50からの人生大逆転中!

50からの人生大逆転中!

50代です。住宅ローンをはじめに、たくさんの借金があります。
目指すは3年以内に完済!そして資産を作る!!フリーで仕事したい!
…と野望は尽きませんが、このブログでは楽しむことを第一に、娘(中2&小5)のことや日常のことを気ままに綴ります♪

節約しよう!と思って、まず一番最初に思い浮かぶのは、やっぱり食費。

でも子どもたちのことを考えると、色々なものを食べさせてあげたい。

(と言いつつ、いつも同じものですがw)

 

となると節約すべき食費は、仕事先でのお昼代。

社食はメニューも豊富だし、安いものは300円程度なので、

普通に外にランチ行くことに比べたら、食費はかからないんですけどね。

 

でもなんとなく、それすらも削減したい時もあります。

なので、おにぎりを持って行く日も多いです。

 

そして最近、そのおにぎりのお供としてハマりぎみなのがこれ!

 

 

…213円もかかるので、これなら社食の定食を食べた方がいいのかな!?と思うのですが笑い泣き

でも社食よりは安いですしね…数十円程度だとしてもw

 

まぁでも無理しない程度に(ストレスで反動がくるからw)、社食を食べたい時は食べる!

おにぎりを作る余裕がある時は作る!など、メリハリをつけていきたいと思います。

 

 

でも本当に、このサラダは美味しい!!

春雨好きは絶対に気に入ると思いますラブラブ