って、こんな風にネガティブなことを書くのは良くないんですけどねえーん

言霊のように、文字の力もあると思うし。

 

でも、これが今の正直な気持ちなので仕方ありません知らんぷり

ここが一番吐き出せる場でもあるのでw

 

 

さて、そんな感じで今日は憂鬱な気持ちでのスタートです。

その理由はいくつか思い当たる。

 

まずは「連休明けの引き落とし」w

これは毎月のことなので、さほどダメージも少ないはずなのですが、

それでもやっぱり嫌なものw

早く支払いから逃れられる(というか支払いを気にしない)生活になるよう頑張ります!!

その願いも込めて、ブログタイトルも変更笑

 

次の理由は、今週ある学校行事が嫌。

これは行ってしまえば大丈夫な類のものなので、まぁさほど問題なし。

ただめんどくさいというのと…

前の記事にも書いたとおり、役員同士の関係がうまくいっていないので憂鬱なだけです。

 

 

 

 

そして最後の理由は…義実家のこと。

もう年齢が年齢なので仕方ないと思うのですが、元気だった義母が会うたびに弱っていき、

できることができなくなっている姿を見るのは、やっぱりショックなものです。

お正月に会った時よりもまただいぶ変わっていたし。

 

これは誰にとっても同じことなので、時間とともに変わっていくのは仕方ないことなのでしょうけどね…。

 

 

そんなわけで、なんだかモヤモヤというか憂鬱な連休最終日の朝です。

まずはやれること、サボりぎみだったことを片付けるとします…。