来月も厳しくなりそうな気配ですえーん

いや、気配どころか、どこかから借りないと足りません…えーん

 

保険を解約するか?(子どもの学資保険は死守したい…でもNISAに預けなおすのもアリ!?)

でも蓄えが無い以上、病気や死亡の時のカバーは必要。

 

新しく金利の低い銀行のカードローンに申し込んでみるか?

でも、審査に落ちたら超凹むし…。

 

やっぱり、今持っているカードローン・キャッシング枠に頼るしかないんだと思います。

これ以上増えるのはキツいけど、ボーナスの時期には返せるし。

 

でもやっぱり、すっごく凹みます悲しい

凹むというか、後悔の気持ちで一杯になります。

なんでこんなになっちゃったんだろう。

子どもたちとの生活はプライスレスだし、今までの生活に後悔はないけど…。

 

こうやって思うと、凹んだり後悔するのは矛盾してますね泣

どっちも手に入れる!なんて、今までは無理だったわけで。

なんせ私が満足に働けなかったから…。

 

 

 

でもこれからはガッツリ働ける!(もう働けてる!)

いつかどこかで、このマイナスがプラスに転じるはず。

その時を少しでも早めるように、日々を乗り切っていくしかありません。

 

借金生活からはまだ抜けられる兆しはないけど、メゲずにがんばるぞー

 

 

 

 

 

 

後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する