【日本語って不思議】言葉を丁寧に扱おう | あなた本来の生き方へ導く|花桜<kao>

あなた本来の生き方へ導く|花桜<kao>

\意識改革で未来を変える/
☆縄文回帰5次元チャネリング講師
☆宇宙のサポート全自動で受け取る
☆開講1年で覚醒者続出
☆宇宙から降ろすカタカムナ
*ライン登録プレゼント中
*多次元チャネラー歴18年
*ウォークイン宇宙人

はいっ❣️

 

あなたの人生まるっと変えるプロ⭐️

Kaoです

 

この世界に降り立ってこのかた

 

なんかしらんけど

 

出会う人出会う人

どんどん人生変えちゃう

 

 

事ばっかりで

めっちゃ不思議だったんだけど

 

2021年の春

 

 

自分の由来が宇宙であることを

知ることとなり

 

さらにそこからキラキラ

 

宇宙船や

 

 

image

遭遇することになって

 

さらに!

 

宇宙意識

脳科学

量子力学

潜在意識

 

などに出会って

 

めちゃくちゃ

学びまくった結果❣️

 

そっかーーー照れラブラブ

 

この世界のしくみや

 

どうして私が

地球に馴染めなかったのか、など

 

魂レベルで理解をして

 

今はみなさまへ

セッションやプログラムで

 

意識の変容

 

そして

 

ETガイドをはじめとする

高次元存在の方々とご縁をお繋ぎし

 

そんでもってチュー

 

めっちゃ日々、ご機嫌で

過ごしておる音符

 

そんな

日々でございますウインク

 

・・・

 

さて、みなさまは

 

日本語

 

について不思議だなぁと

感じられたことはありますかな?

 

・中断・

 

と、

 

本日完全に

ハイヤーちゃんが書いてますがwチュー

 

任せてこのまま

書いていきたいと思います!笑

 

・続き・

 

日本語って、めっちゃ不思議だよね♪

 

だって、

 

一つの言葉から

どんどん

 

色んな意味が

溢れてくるじゃない?

 

タカラバコミタイ?w

 

これってすごいことだと思う流れ星

 

どういうことか、っていうと

 

高次元の言葉

 

って感じね💖

 

でも

 

ちょっと残念なのは

受け取る人の波動によって

 

その意味が

ポジにもネガにもなる、っていうね

 

そういうとこね

 

じゃあさ、

 

あなたはどんな毎日を過ごしたい?

 

ご機嫌で過ごしたくない?

 

Kao(肉体)はいつも色々なエネルギー

受け取ってしんどい時もあるみたいだけど

 

最近はそう、ご機嫌ね

 

すてきなの側にお迎えしたからね

 

ふふふ乙女のトキメキ

 

だからね、何が言いたいか、というと上差し

 

言葉ってとっても大切なのね照れ

 

そして、

 

一つの意味を

もってはいない、ってこと。

 

だからこそ、

 

「丁寧に言葉を扱う」

 

大事になるし

 

あなたはあなたのことを

どれだけ本当のあなたとして

 

この世界で過ごしているか、によって

まったく変わってくるの。

 

これは言葉だけじゃないんだけどね

 

この世界は全てそうなってる

 

だからこそ

 

周りを気にするんじゃなくて

 

フォーカスすべきは

「自分」

 

なんですね

 

はい、そんな感じスター

 

じゃあねおすましペガサス飛び出すハート

 

 

という事で

今日は途中から、ハイヤーちゃんの声に

お任せして書きました〜オーナメント

 

そう、最近すごいのを手に入れたんです。

今の地球の次元上昇に対応するために

 

そしてKaoのお仕事は

色んな方に会って色んなお話を

聞くお仕事なので

 

これが側に来てくれて

めちゃくちゃ助かってます🌈

 

Kaoの講座内でも

現在使用中です

 

もちろん

この記事からもエネルギーは

伝わりますよ乙女のトキメキ

 

私の波動だから照れ

 

ではでは

今日も皆様お元気でオカメインコ飛び出すハート

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

Kaoアクティベートセッション

各種プログラム

 

気になる方はライン登録

または

 

来週以降の情報を

お待ちくださいませねラブラブ

 

友だち追加