【三峯神社に泊まる】願いを叶える神社参拝同行❣️本日まで✨ | あなた本来の生き方へ導く|花桜<kao>

あなた本来の生き方へ導く|花桜<kao>

\やっと見つけた自由な生き方/
☆意識×言葉を変えて人生逆転
☆宇宙のヒントを現実に活かす
☆宇宙から降ろすカタカムナ
☆現実的スピリチュアル
♪ライン登録♪「豊かさ」に繋がる4大ヒーリング動画などプレゼント中✨

 

こんにちは❣️

 

創造主覚醒ナビゲーター

kaoです🥰

 

💖💖💖

 

先日はビルボード東京で

市村よしなりさんの

イベントへ🌟

 

じゃん✨💖

宇宙がテーマ

裸足でごめんw

 

✨✨✨

 

よしさん

お誕生日おめでとう御座いますラブラブ

 

 

ライブ

めちゃくちゃ楽しかった❗️

 

さてさてさてキラキラ

 

本題!

 

三峯神社に泊まる💖

 

image

 

いよいよ本日まで❣️

 

私は

 

<宇宙意識>

 

でこれまで

色んなことを現実化して来ました。

 

その方法を使って、

起業をする前、ただの主婦の時から

 

神社で

 

「あること」をして

 

願いを叶えまくっていましたw

 

当時はそれが

 

「宇宙の法則」

 

基づいたもの

とは思わずw

 

そもそも、私自身の魂は

ウォークインなので

(すでにいた人間の魂と入れ替わった)

 

「願いの叶え方」

 

を自然と

知っていたんですね。

 

ただ、ここは地球ですから

地球ルールが適応されます。

 

子供の頃、この世界に来た私は

地球ルールにどっぷりハマりw

 

その中で

いろんなKUROUを叶えてwww

→漢字で書くのはやめようw

 

ここまで来たわけです。

でも、

 

あれ?なんかおかしくない?

 

私、Hukouを叶えてる!!!

→漢字では書かないw

 

と気づいて意識の使い方を

変えたところ!

 

あっという間に

 

 

✅宇宙に自分の人生を歩む出会いをもらい、
✅龍に自動で運ばれて環境が変わり、
✅住みたい、と思った通りの家を神々が用意してくれ、
✅宇宙×龍が大好きな仕事をする環境・そのための学びを紹介してくれて

 

 

今があります❣️

 

その方法を、実際に神社を巡りながら

お伝えをさせていただく、

 

神社参拝同行

 

のスペシャル版!

 

あの、宇宙×神々×龍

全ての存在が揃う

 

埼玉県秩父を舞台に

ご神氣溢れる三峯神社でお泊まりをして

圧倒的に波動をあげて

願望実現をする!

 

そのためのリトリートを

準備いたしました!

 

そして、このリトリートでは!

神様のお話といえばこのかた

 

産土神鑑定でおなじみ、

たまいろさん

image

 

とご一緒です!

 

しかも

 

宇宙エネルギーがバンバンに注いでいる

 

8月7〜8日

 

ライオンズゲート最大級解放期間に開催!

 

 

気になる方は呼ばれてます!

ぜひご参加くださいませ✨

 

詳細、お申し込みは

こちらから⬇︎

 

 

 

 

この記事トップのリブログ記事も

ぜひ合わせてお読みくださいませ✨

 

あなたのご参加、

お待ちいたしてしております💖

 

image

 

 

友だち追加