自分に合うスピリチュアルの見つけ方 | 創造主覚醒ナビゲーター・Kao〜花桜〜

創造主覚醒ナビゲーター・Kao〜花桜〜

\見えない次元とあなたを繋ぐ/
(株) CLIMB-ASCENSION取締役
・超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター
・多次元チャネラー歴17年
・スピ能力0→サイキック覚醒者続出✨
・宇宙意識×龍王の啓示で普通の主婦→7桁
<ライン登録>ETガイドからのワンオラクルメッセージ

 
5月14日(日)久留米の皆さん
遊びにきてねおすましペガサス

 

 

乙女のトキメキこんにちは乙女のトキメキ

 

あなたの魂を覚醒させて

本来の輝きへと導く

 

ウォークイン系宇宙人

 

花桜<かお>ですスター

 

 



✨自分に合うスピリチュアルの見つけ方✨


おはようございます❣️


話すだけであなたの魂を

覚醒させて光へ導く💖


魂の覚醒師・花桜(かお)です🌸


🌿🌿🌿🌿


今の時代、たくさん、様々な

スピリチュアルをご紹介されている方々がいらっしゃいますね✨


どれもとっても素敵で

ためになるものが多くて

楽しいですよね☺️🌸


でも、


逆にたくさんありすぎて、

自分は一体どのスピリチュアルを

参考にしていけばいいのかな😅


なんて、

ちょっと迷っちゃったり

することありませんか❓


実は今、この風の時代では、

これまでにはない様々な

スピリチュアルの情報や考え方が溢れる…そういう流れになっています🌈


今日はそんな中でも、

自分に合うスピリチュアルの見つけ方、を

ご紹介させていただきたいと思います🥰


ポイントは3つ🙋‍♀️💖


1つ目🌸

明るい気分になれること


2つ目🌸

前向きな気持ちになれること


3つ目🌸

自由な気持ちになれること 


これまでの土の時代、私たちは

様々な精神的縛りを受けて

過ごしてきました🌈その時の習慣が

残っている私たちはつい、


頑張らないといけない


我慢しないといけない


そんな方向に行きがちです😅


でも、


今の時代はもう

変わってきました🫶💕


これからは自由に✨

みんな自分の作りたい世界を創っていい💖


みんなで丸く良くなる、

その世界を創っていく🌈


それがテーマだと、

私がつながる高次元の皆様は

言われています🎀


と言うわけで✨


今の時代の様々な、

スピリチュアルの中から、

あなたにピッタリなスピリチュアルを

見つける方法


何か参考になりましたら幸いです💖


素敵な日々を

創っていけますように🥰❣️🫶💕


🌿🌿🌿🌿


今年1月から始まった


/

チャネリング講座

\


がリニューアル❣️


受けて頂いている生徒さんの変化


✅神様や龍と話せるようになった

✅自分らしく生きていけるようになった

✅物事がスムーズに動くようになった

✅臨時収入10万円❣️

✅進まなかった仕事上の問題解決

✅探していたものが見つかった

✅旦那さまが優しくなった


などなど✨


どんどん現実創造されています。


更に❣️


私が昨年から特にお仕事全般で

お世話になっている


💕恵比寿神さま💕


のサポートを頂き

今回ビジネスプログラムも登場❣️


チャネリングプログラムに

追加出来るようになりました🌈


気になる方は是非、


ライン公式まで

ご連絡ください🌸


講座のご説明を

お申し込みくださった方へ

次元龍玉ちゃん🐉のさ


💫覚醒ポイント診断💫


をさせて頂いています🌈

是非🥰


光の存在の皆さまとの出会い❣️

楽しみにしております💕💕💕

  

友だち追加