人生を変える❣️神領域の視座になる | 創造主覚醒ナビゲーター・Kao〜花桜〜

創造主覚醒ナビゲーター・Kao〜花桜〜

\見えない次元とあなたを繋ぐ/
(株) CLIMB-ASCENSION取締役
・超宇宙意識×魂覚醒ナビゲーター
・多次元チャネラー歴17年
・スピ能力0→サイキック覚醒者続出✨
・宇宙意識×龍王の啓示で普通の主婦→7桁
<ライン登録>ETガイドからのワンオラクルメッセージ

こんにちは❣️
 
ただ一緒にいるだけで、あなたの
「覚醒」のスイッチを押しちゃう⭐️
 
宇宙エネルギーを纏って今世を生きる
ウォークイン系宇宙人
 
かお〈花桜〉です💖
 

 

 

 

月〜土曜日までインスタで

朝ライブやってます

(6:45ごろから)

 




神領域の視座になる 



こんにちは❣️

ただ一緒にいるだけで、あなたの

「覚醒」のスイッチを押しちゃう⭐️

宇宙エネルギーを纏って今世を生きる

ウォークイン系宇宙人


かお〈花桜〉です


🌸


この世界で生きてると


色んな事が起こります。


楽しい事だけじゃなくて

悲しい事、辛い事、


ホントホントにに色んな事。


人は


ネガティブな出来事に

思考が引っ張られやすい。


波動が重いと

重力と同じように


引っ張られるから、です。


でも

どんな事があっても


起こる物事には必ず


あなたが過去に

それを意図して


この世界に

創り出した世界なのです。


今のあなたは幸せですか?


過去の


誰か、や何か、に執着して


いつまでも動けずにいるのは


とても残念ですが


「この先もそれを望みます」


と言っているのと同じ。


宇宙はそれを採用します。


じゃ、どうしたらいい?


それは


今ある視点を


神の視点(視座)にあげること


そして物事を見る事。


目の前の世界

全てに感謝できた時


あなたの日々は

どんどん、光の世界に変わります。


心の視座を神領域に


上げていきましょ🥰


💠花桜の講座💠

<現在リニューアル中>


難しいことばや

テクニックは必要ない


様々なアイテムを使いながら


ただ、

楽しくゆるりと学んでいくだけで


どんどん能力が目覚めて💫


様々な

高次元からのサポートを受ける❣️


私自身が今世宇宙から直接降りてきた

ウォークイン👽ということで


高次元のエネルギーを以て

この世界にいるために

声や、一緒に過ごしていただくだけで


覚醒&シンクロが起こってきます🥰

🌸🌸🌸

 
神様×龍×宇宙と繋がって
自身の未来を高次元存在と共に
創っていく💫
 
✨🐉チャネリング講座🐉✨

<大好評につきリニューアル中>

 

あなたの龍を覚醒させて
心強いサポーターに🌈
 
✨🐉龍とも覚醒プログラム🐉✨

<大好評につきリニューアル中> 

 

無料診断会開催中❣️
次元龍🐉玉ちゃんの
覚醒のための
ミニセッション
プレゼント🎁
 
ライン公式をご登録頂き、
メッセージをくださいね💐
  
友だち追加