本日仕事(パート)なのに2時半に目が覚めてスマホ覗いてしまったら延々と政府絡みやら移民やらのポス見てしまい、、、早朝5時になったので起きた。睡眠時間2時間半~3時間弱ですおばけくんおばけくんおばけくん

 

日曜のパートが仕事量に対しての制限時間が少なすぎでツライのに、、、睡眠不足で挑みます驚き

 

 

↓しかし、それ終われば今夜はご褒美ラジオだ!!!

 

秋山黄色のROOM311の特番ニコニコ

 

レギュラー番組が10分も無いのに

こちらは1時間弱(50分以上)キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

↓土曜日のNACK5「HITS! THE TOWN」の生配信にも出てたんで是非ニコニコ

 

14時頃~1時間近くゲスト出演されてます!!!

 

関東勢は埼玉のFMなので課金なしでも聴けるキラキラ

 

 

↑公開収録だったので、埼玉駅前のアルシェに行けば観れたんだけど無気力

 

お休みでもあったんですが、、、行けずにっこり

(気持ち的にもおばさん過ぎて尻込みもアリ)

 

『生』黄色くん、、、キレイだったそうです(何その感想ポス)

 

誰かのポスで気づいたが、黄色くんは『童顔』なのか?

金髪だから童顔に感じるのか

童顔だから金髪が似合うのか

 

TFしましたが、いつものごとくトーク面白かったですニコニコ

 

数年前は車で毎回聴いてた馴染みのあるラジオ番組だったので余計に面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓アーカイブあります!まだ観れます!是非

 

ワニワニパニックのサメ版での黄色くんのビビりぶり?もおもしろかった爆笑

また顔の印象が違うwww見るたびに顔の印象が違う~!

 

そこはアルさんと一緒でもあるかも知れない。

 

秋山クイズ猫あたまワタシ3問とも正解出来たよ!