ちょくちょく流れてきてたので

 

拾ってポス貼っときます↓

 

後から続々とネットニュース記事出てますがそれは貼ってません。

 

動画はとりあえず1つは追記で貼ってます。

マツさんのルーティンもあり(YouTube)

公式どっかのが消えてるとかなんとか。

でも復活してるのkな?まあ集めたの貼る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓(追記)動画

 

 

 

↓(追記)動画 3:45頃から?4:00前後からライブ観れます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓車の前でのパフォーマンスなのは

ソニー関連と車とイロイロ絡んだ主催のイベントだったからか

 

んで、ドジャースタジアムでのお仕事

 

売れはじめ時期もだけど(ソニーパークやら)

 

売れても(某曲で世界に多少知名度広がっても)なお

 

ソニーに使われてる(*´Д`)な。

 

そこま、まあ、双方の利害関係良いからいいだろうけどね魂が抜ける

 

 

 

ニッポン放送にも結構イロイロ使われてたもんな

 

イベントごとなど呼ばれ放題だったり、、、

 

お互いにWinWinだからいいけど昇天

 

 

 

↓ちなみに昨日のポスで

おもしろかったの貼っとく、、、なるほど無気力

 

たまたま長髪クルクルと金髪の時期が驚き