GEMN(中島健人・キタニタツヤ) “ファタール”(Fatal) 

 

TVアニメ『【推しの子】』第2期オープニング主題歌

 

 

 

「ファタール」 

Words & Music : Tatsuya Kitani

 

 

中島健人くんと組むとは。

で、こういう感じの曲も作るとは。

 

で、踊ってるよ!

(なんでもできるなキタ二さん)

つか、貪欲に頑張るよね(あくまで個人的な感想です)

 

流石な、、、っていうか。なんかこう元々の才能もあるのだろうけど、努力して頑張って待って待って満を持しての今の状況な気がします。

 

本来は数年前にもうあらかたカタチは出来上がってるヒトが

 

やっと世の中に浸透してきたのかな?っていう。

 

徳川家康みたいな(なんの感想だ?)

 

 

今回がどうなるかはわかんないけど

ヨアソビやクリピのアニメ曲みたいな再生回数(特に外国の)?ヒット?を目指してる気はする。ソコ、キタ二さんも「俺も」って思ってる(たぶん。勝手にそう思ってる)ガンバレ!まだ若い←?

 

アヤセさんと年齢同じ位なのかな。

 

 

 

↓ネットフリックス入ったついでに

 

やっとコレ観たよ!

「大豆田とわ子と三人の元夫」

 

面白かったニコニコ

 

「花束、、、」はアレだったけど、他の作品だいたい好きな脚本家さんだったんでそりゃあドラマ面白いわなニコニコ好きなハズだ無気力

 

あ、「カルテット」も観てないや

 

まあ、でもこの坂元裕二さん得意の(たぶん得意の)会話劇が中毒性あって何度も見返せる。「最高の離婚」とか再放送で何度も何度も観てしまってその都度ハマってた気がする。

 

んで、松たか子さんがスゴイんだよね。

可愛くてお茶目で品がある。品は、、、やはりコレは持って生まれたモノかも知れなくてアッシにはキラキラして眩しいんだけども、でもどこか馴染み易い雰囲気もあり年齢を重ねる程に良い感じになってて不思議。(松坂慶子さんにも通じる)

 

とわ子さん(役)の魅力が溢れてるドラマ。

 

 

 

 

 

 

↓とわ子さんと言えば

話題だったED曲のこちら↓しか観てなかった

STUTSくんを今後もう少し漁ってみようかな無気力