また出てくれないかな?ってのも込めて

 

 

 

↓ラジオで生き生きとトークするアルさん懐かし(3023年)

 

都築くんとのトーががイイ感じの絡み方で良かったよねぇ

作家が福田さんだからなのもあってホーム感

 

 

 

 

 

↓2022年のも面白かったよね(動画はなし)

 

 

 

四千頭身 の都築さんの話の受け方が上手いのに気付くきっかけになったのこの時のラジオだったなぁとか思い出す。

 

 

 

んで、最新のライブ映像YouTubeで公開されてたんで貼っとく

 

(あの地味な武道館から、今はもう派手になったステージング)(でもまだ2人だけで立ってる)

 

 

↓コメ欄に気になるコレ↓

 

『皆さん、お気づきになりましたか?背後の映像がcoming soon以来音沙汰ないMVです』

 

↑あのXでもふぁんが気になってた幻のMVってこのスクリーンの映像?

 

 

 

 

 

 

↓こっちも。な。おもしろい。