NEE『東京、夏のサイレン』配信(アーカイブ24日18:00~25日23:59まで

 

観れる方、お時間ある方是非ニコニコ

 

ワタシもアーカイブ配信始まったらもう1回観よう

 

 

 

 

 

 

 

 

前半数曲はライブ音源よりくぅさんの声だけ音源使ってて

 

 

くぅの歌声聴こえると

 

ひょっこりステージに出てきそうな感じがして

 

なんだかホントは隠れてるダケなんでは?って思ってしまう。

 

 

 

 

その後に仲の良いグループが3曲歌いにきて

 

(ピポの3人が登場)

 

夕日くんとかほちゃんが

 

それぞれ歌ったり

 

間のMCもお聴きのがしなく

 

(夕日くんが短髪になっていてビックリした)

 

 

 

 

↓ステージ中央にスタンドマイク

ボキゴーグルにピックにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

「追悼」なライブ ←こう言っていいものかわかりませんが

 

4人だった頃にちゃんと聴いてないワタシが

 

ああ、もういないんだな、悲しいなって思うんだから

 

ニート(NEE人?)は(ガチふぁんの方は)

 

どんな心境でいるんでしょうか無気力

 

 

↓昔の写真、、、イトーさんとくぅくん仲良かったんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はピポ出番まではPC画面で観れて

 

その後は晩御飯準備やら晩御飯やらで

 

スマホに無線イヤホン繋げて

 

ほぼ音声だけ聴いてました。

 

だからかほちゃんのMCとか

 

途切れ途切れしか聴けなくて

 

25日にちゃんとゆっくり観れました。