通称「痛痛飛」再生回数早くも100万超えてますニコニコ

 

スゴイね拍手

 

 

 

 

 

からの、次の日の本日21日には

 

既に142万超えてるらしい!!!

 

6/14公開からのまだ1週間経ってないのに!

 

(↑更に増えてるらしい。150万超え)

 

 

 

 

↓新しいアー写が凝視

 

どこに向かってるのだろうか、、、

 

稲川淳二からの

チャップリン超えて、ジョニー・デップかな無気力

 

カッコイイとは思うのだけどワタシの好きだった面影が薄れ、、、いや、まあコレはこれで好評みないなのでまあ。ワタシ的には長髪クルクルで目の下黒くないヤツで、「錠剤」の頃のスーツとかセットアップ時代のが、、、んで、受け答えがちゃんとしてた頃のボエさんが一番好みではあったのですが時間の経過と共に変化は否めないですよね。うん。

 

受け答えがあの頃、常識人っぽいというか社会人(会社勤めしてる人)の感じで良かったんだけどね。うん。

 

アウトローになりたがるよね。(実際はそう捉えてるのはワタシだけかも知れませんが)

 

 

 

 

 

↓ギタメタさんのMVは凄いやね昇天

 

「心臓」「錠剤」「痛痛飛」と

 

 

 

 

↓ 擬態するメタ(ギタメタ)の中の人の一人

しまぐち ニケさんのポスト

 

 

 

 

 

そう、今回のMV

 

「錠剤」の前のストーリーで繋がってるっていう驚き

 

 

 

 

 

 

↓ なので、良ければこの2つのMVをループで検証してみて下さい。

 

(ワタシは今、これ系が苦手なので「痛痛飛」はまだ観れていません。きっと当分観ない。「錠剤」の方は桃太郎要素もあり、ファンタジー成分多めなのと慣れてるのでまだ大丈夫。)

 

 

 

 

 

アニメとして、ボカロ的なMVとしてっていうと

良作なんだと思われるのですが

 

アニメ動画作品として、たぶんクオリティーが高いんだと思われます

 

 

「心臓」は確かにワタシもMV(動画)観たくてYouTube回してたのはある

 

 

 

泣いてたり、怪我して血を流してる

ヤバい表情の女の子の絵

 

そういうのがボカロ界隈では受けるって

 

ボエさん言ってた訳で

 

(↑勝手な私的解釈も混じってますが)

 

 

 

 

 

 

運営側が勝負仕掛けてきた気もする↓

 

 

(私的内心は「ミラクルジュース」MVのが好きだったりするけど)

 

再生回数見込めるのはギタメタMVだと見込んで(の?)

 

ここらで一発ヒット打ちますよ!!!的なトコロで

 

またギタメタさんと仕事したのかな?とか

 

どこまで伸びるのかドキドキしながら待ちましょうニコニコ