少し前の夫の一人旅(何回目だ?)

 

6泊7日の一人旅に出た夫がお土産持って帰宅 

(JR九州の株主優待フリー切符の旅) 

 

気ままで羨ましい

 

↑5月某日の記録

 

 

 

 

今回は宮崎方面へお出かけしてたようです。

 

九州からの電車賃、新幹線料金はタダですが

 

九州までの(成田~)飛行機代や宿泊代はもちろんかかるので

 

普通に結構費用かかってるハズ

 

 

気ままで羨ましい、、、、予防

 

 

↓お約束のごとく

九州へ行くと

 

蒸気屋さんのかるかん饅頭買ってきてくれる

今回は かるかん饅頭とかすたどんのセット でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑全部が同じのではありませんが

こんな感じのお土産を大量に持ち帰りました。

 

既に大半は食べきっておりますよだれ

 

 

 

 

 

んで、脈絡もなく

 

 

↓ドイさんのインスタ貼っとく

キリコ展とか行くんだ!

 

 

 

↓こないだのベニューは録画してる

キタ二さんとドイさんときたろうさん(?)←tele

が最近集まって餃子食べてたなんて!

 

 

少し前の途中から観れたインライで

 

ドイさんがキタ二さんのコト少し言ってたなぁ

 

とか思い出してたりしました。

 

(そんな親しくなさそうだった?からその後に急接近したのかな?知らんですが)

 

 

知り合いの知り合いは知り合いってコトで

 

気になるお相手と

 

縁あれば集まるんでしょうね。