Creepy Nuts初の東京ドーム公演開催&ニューアルバム制作決定

 

昨日の夜のTL(おすすめ欄)より入ってきた情報

 

(そもそも代々木競技場?での2日間?のLIVE自体を把握してなくてTLで知るワタクシ。で、そこで告知「東京ドーム公演やります!」みたいなの知っておお!って)

 

 

 

 

 

 

↓ANN等でおなじみラジオリスナーさん(代表格)ぬまぶくろさん(懐かし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FFをブロ解して(?)

まあ、一方的に外して鍵垢へ変化して

 

物理的に距離を置いたのですが

 

元がクリピ垢だったのもあり「おすすめ欄」に

懐かしい元FFさんの垢名を目にしてたりするのですが

 

昨日は懐かしいお名前をたくさん見ましたねニコニコ

 

 

そっか、2019でワンマンツアー(ちょっとちゃんとしたヤツとか?)からの2024で大バズりして2025は東京ドームかぁ~魂が抜ける

 

アルバム2年ぶり?なのか、、、

 

まだラジオ盤だしてくれるのかな、、、

 

(ワタシは付いていけなくなって脱落してしまった勢ですが)

 

後は今年とか「紅白」どうかな

 

「紅白」出たら泣いちゃうな