ふ、副音声付きですよ!!!

 

買いです!(私的に)

 

BUG SESSIONの東京公演のBlu-ray円盤発売!!!

 

プレミアム上映会&本人登壇決定
7/15(祝・月)一夜限り!

 

↑お台場に、、、行けなくはないけど

映画館上映に行く、観るの今疲れそうだからヤメトクにっこり

 

(行ける距離、仕事休み(チケ当たれば)だけど、、、、う~んハードル高い)しかし、アレですよ?レア!本人来てもしかするとトークショー的なコト書いてある!行ける方は絶対行った方がいい凝視

 

ぴあチケです。4,000円だし(ピポより安い)

 

ピポも申し込まなかったけど予防

 

黄色くんのも行けそうにない予防

 

 

 

 

 

 

↑買え! ←買う!(ワタシ)

 

(行こうか迷って行かなかった東京公演なんで、映像観れるの歓喜)

 

楽天にて申し込みしました!!!

 

先着特典ナシで割引のがあったのでそちらで

(キーホルダーとかの先着特典に興味ないんで)

 

↓副音声付の2種類

 

 

 

 

副音声やフォトブックレット無しの少しお安めのモノもありますが、やっぱり副音声付きが良いよね?副音声大好きなんで!

 

 

↓トレイラー4分位の映像公開中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Deuさんと黄色くんの密会がさ~ニコニコ

2回ポスしてくれてたんだけど

 

アレだよね?

 

ピポも先にライブBlu-ray出して、映画館上映会してて

 

黄色くんも同じ感じになってて

 

気が合うね?っていう。

 

計画はもっとずっと前にそれぞれであったんだろうから。

 

パッケージの凝り方(両方がこだわりの可愛さ)

 

副音声付にしたり、Blu-rayのみの販売したり

 

気が合う無気力

 

 

 

黄色くんチョコ系がダメで(体質系?)あと、他に何かがダメらしく

 

お菓子とかケーキのチョイスがムズカシイ人みたいなんだけど

 

それだからの抹茶系なのかな?と。

 

2回とも2人同じメニューを選ぶってのが

 

性格ゆえなのか?どうか?気になる無気力

 

(合わせるタイプ?ただ単に同じのが美味しそうだったから?)

 

この2回目の密会の間に

 

くぅくんのあれがあったり

 

きいろくんもそういう友達や知り合いがいなくなるの経験してるから

 

どいさんともそこでもわかりあえそうだし

 

 

お互いの犬猫の話とかしてたら

 

ワタシが喜んでしまう昇天

 

お友達として接してたら昇天いい世界だ昇天