最近インスタの料理レシピ(動画あり)見てて

 

炊飯器を使ったメニューを保存したり

 

そのメニュー実際に作ったりしてて

 

「炊飯器」便利!って思ったトコロで

 

 

 

 

楽天サイトで「電気圧力鍋」が安かったので

 

安かったから買っちゃおうかなぁ~なんて

 

夫に話してたら

 

 

↓コレだと思われるのですが

 

目にした奴は更にお安かった(期間限定価格だったのか?)

 

4880円位だったんだよね?なんかね?

 

 

デザインも可愛くて

 

シンプルで(その時は)安かったんで

 

一つあってもいいかな?とか思って無気力

 

 

 

世の旦那さんと同じ様に

 

電化製品・家電も含めて好きな夫が

 

「家電は、できればちゃんとしたメーカーの製品のが良い」って言ってきて

 

 

 

あ~、そっか。そうだね。

 

今使ってる炊飯器買い替え時近いから

 

(安い)電気圧力鍋じゃなくて

 

どうせなら新しい炊飯器買って

 

今の炊飯器を料理用にしちゃう?とかも話してて

 

 

 

それ(炊飯器)は買わなかったんですが

 

 

 

夫はAmazon会員なんですが

 

そっちの方で安かったのか

ポイントがあったのか

なんだかで

 

 

本日こちら↓

 

ティファールのクックフォーミーが届きました驚き

 

知らないウチに

 

注文してたにっこり

 

(まあ、いつもそういう感じなんで)

 

 

 

 

我が家にまたひとつ

 

新しい家電が仲間入りニコニコ

 

(また白選んでた)

 

 

果たして使いこなせるのでしょうか?

 

頑張ります!