6/5 交遊録Ⅱ東京

SpotifyO-EAST

 

TOOBOE VS Chevon 対バンキラキラ

 

行ってきましたニコニコ渋谷(また、渋谷)

 

今回は副都心線使ったョ

 

 

 

うん。後ろで観ようと思って

 

後ろで観たんだけど

 

ソールドでぱんぱんで、快適なコトもなくにっこり

 

まったくステージ(人物)見えなかったね無気力

 

音はバッチリ聴こえてたけど昇天

 

ほんとうにごくたまにチラっと観えたあしあと

 

 

 

 

んで、対バンなんでcoverやってくれました!!!

 

「錠剤」と「Banquet 」

 

それぞれ良かったけど、やっぱ

 

(真似じゃない)お互いの持ち味出てたね(*´`)

 

 

それぞれcover映像を公式があげてくれたので貼ります凝視

 

 

 

 

 

 

↓記事も出てましたニコニコ

 

 

 

↓ステージに大型スクリーンあり

ボエさんは映像流してました↓お馴染み白石さん

歌詞も映してて、ボカロ的な(歌詞も視界に入るので初聴きの人にも伝わりやすい)試みな気がします。煮ルさんとかスクリーンにMV映したりするのと同じ感じ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~、ライブハウスはもう無理かもネガティブ

 

若者に囲まれるのむりゅい、、、

 

あえての後方だったけど

 

中間とか前の方のが居心地よかったかも。

 

最前だけ一回行ってみたい気もするけど

 

(最前とか前の方で観てみたい)

 

ライブ行くならホールとか『椅子』ある会場選んだ方がイイかな

 

歳には勝てん、、、凝視

 

(今回、物販で小銭使ってしまって中のロッカー使うはずが100円足りなくてロッカー入れられず手提げを手持ちしたという失敗がネガティブホント、手提げ無かったらもう少し前で観るってコトも出来たんだけども。席アリならロッカー使わなくても席に置くこともできるしな、、、)

 

 

 

 

Chevon良かった!

(フェス配信観てたけど、フェスの短いセトリより対バンの少し長めのセトリのが良かった!あと、室内のがしぇ合ってる?音響も室内のが良いしな)

 

ボエさんも良かった!

(まったく観えなかったkど)(好きな曲とそうでもない曲がハッキリしてきて、、、曲によりテンション高低差が出てしまった)(しぇで疲れてしまったので、後半しぇファンに囲まれてたのもあり少しスンとしてしまってたにっこり

 

個性が違うんだよね

ボエさん特に邦ロックでもない、ポップスというよりもボカロ寄りの

なんだろう、、、で、バンドでも無いし

 

対バンという形でいうと

 

しぇよりも次の大阪の煮ル果実さんとの方が

 

親和性高いと思うんだ(個人的に)

 

友人であり、ボカロP繋がりでもあり

 

曲調から行っても。

 

あと、お互いのファンの親和性も高い(重複してる人もいる)

 

大阪公演どんな風になるのか楽しみ

 

(行けないけど)

 

 

 

 

↓ 通販でニルくま君(煮ル果実)

物販でしぇぼん君(Chevon)をゲットして

ボエさんのアングリードックと並べて写真撮ったよあしあと

 

「交遊録Ⅱ」ぬい集合写真あしあと

 

(今回は3組ともぬいグッツ出てたんで並べる昇天かあいい)

 

 

 

↑コレがやりたいが為にぬい集めに走った凝視

 

(課金したよ~!魂が抜ける

 

ボエさん家の犬だけ

鼻が高くて写真角度ムズカシ、、、

 

しかもデカい爆笑

 

ボエさんぬいがデカいので

 

ぬいポーチ(巷で話題の?ヲタぐっつ)買わなかったにっこり

 

↑そこまでヲタ文化というか若者文化には染まっていない

 

 

 

 

↓ 本日、文化放送で特番ラジオ放送あります!!!

 

文化放送聴けるエリアのかた、エリアフリーのかた

 

リアタイでなくてもタイムフリーで是非ニコニコ