その曲を聴くとかLIVE映像観るとかって

 

やっぱ「きっかけ」がある訳で

 

誰かが「いいよ」っておススメしてても

 

自分がそのタイミングでないと

 

やっぱ直ぐには聴かないんだよね。

 

 

 

 

↓この時(ライブ)調子良かったらしい(コメ欄より)

ああ、確かにPEOPLE1好きな人はNEEも好きだわ。っと思った。

 

 

 

↓TLで「ばっどくらい」って曲名でてて

聴いたこと無かったから

喰らうとか刺さるのか(タイミング的に)って思ってたけど

スルーしてた。

 

 

のらりくらりと明日も生きて 

無駄な生涯も熱く抱いて 

この物語の途中で分かったんだ 

でも、ここまでです。

 

 

↑ここだけ切り取るとネガティブだけど

全部歌詞読まないとな

(まだちゃんとは読めてない)

 

しかし、なんか聴く側に向けての

お別れの手紙みたい(複雑)

 

いま、このタイミングで聴くと

 

沁みる(ツラ)

 

 

 

 

 

 

 

亡くなってから聴くという無気力

 

そんな直ぐに居なくなるとは思わないじゃない?

 

だから後から聴いてみよっかな?くらいので

 

存在は知ってたけど

 

ライブもフェスも(対バン相手でも無ければ)機会が無いので

 

ずっと曲さえ聴かずにきて

 

いま、聴くというにっこり

 

ああ、ね。

 

ドイさんと仲良くなるだろうなって音楽性

 

イトーさんもくぅくんと親しげだったなぁ

 

(FCで少しお話されてましたね)

 

 

NEEとPEOPLE1の対バン見てみたかったな魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

MUSIC FREAKS(23時台) FM802 

2024/5/26(日) 23:00-24:00

 

↑大阪のFM局ラジオにて

23:20以降にイトーさんゲスト出演

 

マイカちゃんと一緒にNEEの曲を弾き語りしています。

 

2人の、何かせずにはいられなかった気持ちが伝わってにっこり

 

イトーさんが公での追悼はコレが最後って言ってました。

 

聴ける方は是非(日曜日までタイムフリーで)

 

 

 

 

↓マイカちゃんイトーさん、くぅくんの3人の対談

コレ見てるとまだ元気で存在してる気がする