いつまでも謎にちょっとコワいな

 

マツさん

 

(インスタライブの映像TLで流れてたのみた)

 

Xで流すとあんま良くないみたいなんでこっちにちょっとkそっと貼っとく

 

 

 

 

 

 

 

 

↓あと、別件ですが

 

キタ二さんの武道館ライブ撮影OKだったようで

 

TLに流れてきてて

 

舞台が豪華だったりセトリが良かったり

 

力の入れ方がエグかったのが知れて

 

なんかこう、、、売れて良かったねニコニコ

 

っておばちゃん心にグッときました(詳しくないけど)

 

全力で取り組んだ感のあるライブだったみたい。

 

Xで検索すると動画観れるので気になる人は是非キラキラ

 

wowow(アーカイブ?)でも観れるかも?

 

YouTubeに載せてる人もいたよ

 

(Xのポストにはキレイな写真がいっぱい)