ジロッケン環七フィーバーの動画出てきたんで

 

(普通に公式チャンネルPCで観てたらYouTube脇の欄に並んでた)

 

(黄色くんは特にあえて検索そんなしてない・漁ってはいない)

 

 

 

↓ 1つの動画が3分くらいなので気になったら是非

 

若い・細い 2019年の放送らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「THE FIRST TAKE MUSIC」トーク聴けます

 

 

 

↑ドミコの事、最近他でも言ってたな無気力

 

人との繋がりとか(仕事上でも友達でも)

 

長いし持ち物とかもずっと持ってる感じ

 

被服関係だったらしいおじいちゃんから貰った布を手放せないとか

 

寝る時に触ってるらしい(ライナスの毛布みたいな)

 

そういうの聞いたり(布、何代目からしい。)

 

(同じ種類の布地がもう無くなるとかで、それが終わったらもうその布ともさよならみたいですが にっこり

 

 

飼ってる犬と猫との関り方とか

 

地元のツレ(友達)とラジオやりたい、、、とか

 

どっかのLIVEで言ってたとか聞くし

 

(アルさんじゃないけど、友達にも上がってきて欲しぃとかの願望もあり)

 

 

 

 

ジロッケンやファーストテイクなど

 

ソニー側がプッシュして売り出ししてる(してた)形跡が無気力

 

 

コメ欄にも某事件のコト書いてる人目につきますよね(しかたない)

 

 

当時の状態から戻ってきて

 

今の状態になってるの、なかなかすごいね。

 

 

曲で(失敗しても)

 

リセットはしないよ!って言ってるから

 

これから彼がどうなっていくのか

 

遠くから覗いていようと思っていますにっこり

 

 

 

 

↓(追記:そういえば顔面全快だったウィズのLIVE映像はいつ公開されるんでしょうか?1曲位だと思われますが楽しみに待っております)