本日はラブシャ(春の)だったみたいで

 

黄色くんのコメ動画がキラキラ

 

 

↓髪短くなってますねニコニコ

おでこ出てる!

顔面出てる!

 

 

 

 

↓勝手にこのイメージ(五月人形・武者人形)

だったけど(凛々しい男の子っぽい顔)

 

 

 

 

 

↓ワタシの好きな いわさきちひろ さんの絵に

出てきそうな顔つきでもあるなって思った

(目元とか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日11日(土)はメトロック(大阪)

ピポワン出演

 

 

 

 

 

 

 

なんか、たぶんポストとかから

(ほぼ情報回ってきてませんが)

 

まだイトーさんの喉は復活していないようです無気力

 

(全快ではナイもよう)

 

来週もメトロック(東京開催)出演あるので

 

1週間でどの位回復されるのか気になります昇天

 

来週日曜は大阪のラジオ出演もあるねキラキラ

 

ラジオでも何か情報聴けるかな?

 

楽しみに昇天

 

早く喉・声がいつもの様になりますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑タケウチくんとベントラーさん

いつも(楽屋動画とかでも)仲良し無気力

 

 

そいえば、Deuさんの垢で

しぇのまゆちゃん垢をフォローしてるって!

 

ここも交友が☆!?輪が広がってる?

 

しぇはボエさん、ピポ、ニー、キタ二さんなど

 

に向けてラブコールグリーンハートしてたから

 

(対バンしたいとかコラボしたいとか)

 

ドイさん、ピポとしぇぼんで何かあると楽しみだねニコニコ

 

黄色くん&ドイさんも期待イエローハーツ

 

しかし、きいろくんどいさんは普通にお友達としても

 

交友を深めて欲しぃ気がします

 

(ある意味ボエさんとは別の感じで、通じてそうな気がする)

 

(ボエさんはやはり煮ルさんとの方が(ドイさんより)通じるトコロがある気がする。ただのワタシの願望だけども)