まだ観てないのですよ凝視

 

しかし、評判も良いし

期待値上がっており

観たいキラキラキラキラキラキラ

 

そのうちネトフリ加入して

 

観たいと思っておりますニコニコ

 

いや~、『変態仮面』といい

 

鈴木亮平さんって

 

スゴイやね無気力

 

いろいろ(何が?)

 

アニメ版の昨年の映画は結局観なかったんだけど

 

(アニメ、結局原作から変えてオリキャラまで加えてたりと若干興ざめなので)

 

昨年のアニメ映画はラストのストーリーでしたが

 

こちら実写版の映画ははじまりのストーリー

 

一部原作からは変えてる様ですが

 

愛のある変更・制作みたいなので期待しておりますニコニコ

 

はじめの頃の古めの絵柄・クサい台詞も

 

(↑それがハードボイルドってヤツなんでしょうが)

 

好物ですにっこり

 

 

 

小~中学生の頃に連載途中までの単行本を揃えたくらいには

 

原作漫画のふぁんで

 

もちろんアニメも毎週観てた世代です昇天

 

読んでなかった途中から最終巻までの漫画は

 

紙ではなくデジタルで買いましたにっこり

 

(↑数年前にまた自分的に波がきて割引クーポンとか使い買い集めてしまった)

 

(子供にもアマゾンプライムなどで古いアニメ布教してて、シティーハンターや犬夜叉、らんま、変態仮面(実写)、うる星やつら、めぞん一刻を一緒に観てましたね、、、一時期ね。やな親かも知れない驚き

 

 

 

 

 

 

↓短時間の動画ありがたいニコニコ

こういうの観て期待値あげてる

 

 

 

 

 

 

 

↓1時間超えの配信みたいなので

お時間あるかた、かいつまんで観たいかたへこちらもニコニコ

(後で観たいと思います)

 

 

 

 

↓こちらも(声優さんとトーク)