ビバラの黄色くんは(またいつものごとく←なのか?爆笑

 

ライブの壊れっぷりが(いい意味で)良かったです

 

 

喉もバリバリ調子良さそうで声デカい(良いコトだ)

 

 

 

 

 

で、こちらのMVでも持ってる新しいギター弾いてたんだけど

 

途中でギター音出なくなってた(?)らしい(?)

↑あ、ギターのトラブルかな?

 

(↑どなたかのXポスで気づく)

 

 

3曲目 スライムライフ の途中MCで

一瞬笑っちゃってるトコロでなんか言ってるっぽい?

 

(追記:流し聴きしてたら小声で「納得いかない」って聴こえて。からの↑笑い。)

(ギター演奏のことなのか、観客との一体感とかのことなのか)

 

 

そこからまだ続けて弾いてるけど

(その前にギターとか足元のとかすこしいじってる)

音変になってるとか出ない音あったのかな?

 

4曲目 やさぐれカイドー そのままそのギターで弾いてるけども

 

(↑楽器のコトはまったくわからないのでなんとなくで聞き逃してください)

 

(曲によって変えたりしただけだと思ってたんだけど

なんかトラブルで?別のギターへチェンジしてたハリネズミ

 

 

MC『日和るな』ってにっこり

ここのMCの壊れ加減がまた良い味出してる昇天

 

 

ここでめちゃくちゃハジケテ演奏してるな

 

の後 ↓

 

4曲目 Caffein でギター替えてる

 

(追記:小声で「完璧です」って。ギター演奏のことなのか観客との一体感とかなのか)

 

 

んで、また6曲目 ソニックムーブ でギター替える

 

 

『あ?あれ!』

『あれ?ソニックムーブの時間だわ 皆さん』

 

『せっかく買った新品のギターがおい、おい!

盛り上がったからぐっちゃぐちゃになっちゃったよ!』

 

『おい、フェスダイエットしようぜ!皆いっしょに!』

 

 

からの ソニックムーブ(ラスト曲)

 

楽しいニコニコ

 

リセットはしないよ!ってコトで拍手

 

 

 

演奏終わりはステージ上で寝転んでた

 

最後側転して奥に消えましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

サポメンのベースの方が

 

赤い公園のベースの人で

 

なんか気にはなってたんですけど

(繋がりとか)

 

黄色くんと赤い公園って同じレーベルだったのかな

(なんかそうっぽい。たぶん。詳しくないけど)

 

赤い公園のギターの方と親しかったりしたのかな

(交友あったんだろうな。←全然知らないけど)

 

とかビバラのMC聴いてて

 

ふと思ったりなんだり

 

(当時も今も詳しくないので、ただの妄想仮想推測です)

 

 

 

 

あしあと最近顔面を前より出してる

 

(ウィズアンサンブルなんかだと完全目元見えてる)

 

その顔と今の身体つきとで

 

(前髪で目元隠してた頃のイメージと違ってガッチリ

眉毛キリっ!な感じ凝視

 

以前のMVとか身体細身で目元隠してフェイスラインも細い

若い頃だと歳もあるんだろうけど

 

(男性も30歳に近づいて本来のDNAの体系になってくと勝手に思ってます。骨格や毛量など)(やっぱ4年前とは変わる)

 

 

なんか五月人形チックだなって

(ちょっと前に思ってた)

 

 

金太郎とか節句人形みたいな顔してる

 

 

声も(ラジオとか特に)

昔の吉川晃司みたいな

(歌声よりも低めではっきり)

 

 

語彙は独特

 

 

で、猫と犬飼ってて

 

(ドイさんと同じく猫と犬飼い)

(なんかどこか通じるものを感じる。)

 

 

 

↑これ書いてからの↓

 

 

(追記)どうする?

 

↓寝てる間にこんなのが実現されてるニコニコ

 

 

 

 

4月の対バンでドイさんに向けて

同じ感覚で曲作ってる(歌詞を大切にしてる)的な

公開告白的なのしてた黄色くんと

 

ドイさんのお茶(抹茶フォンダンショコラ囲って)が凝視キラキラ

 

キャピってたそうです魂が抜ける

 

この2人気があう(はずだし)のは確実なんで

 

どうか末永くキラキラ

 

 

 

 

 

↓2019のファーストテイク2曲とも

 

ギター1本弾き語りスタイル

(ある意味ファーストテイクで異端な気が)

 

 

 

 

↓過去記事ポストで流れてきたので貼ってます

 

 

 

 

 

 

↓ちょっと前のBOOM(公式)動画

 

 

 

 

 

↓こんなんも