首イボ診療予約した!

 

したったで凝視

 

子供が小学1年頃に1回治療してもらった先生のトコロへ

 

また治療しに行ってきます!

 

 

メガネかけてクリアーな視界でみる鏡越しの

 

自身の首元に

 

・・・・凝視

 

辛過ぎて・・・

 

 

1回、治療後の赤み、痛み、カサブタ乗り越えて

 

かなりすっきりした首元でしたが

 

また日頃の睡眠不足(ほぼ睡眠障害に近い)と

 

コロナ禍以降の糖質過多や子供の成長に伴った肉摂り過ぎなど

 

(コロナ禍以降の夫のテレワークもありお昼も食べ過ぎてたり)

 

(家族が家に年中いるから、の、おやつタイムが定着してお菓子年中食べる癖がついてしまってたり)

 

まあ、何だかんだ

 

元々のできやすい体質と日頃の不摂生(&老化)からの

 

首イボ再発(増量)

 

まだ同じ先生の治療受けられるから

 

(電車で行ける範囲・治療費払える範囲)

 

一部、大きい箇所はレーザー必要かも知れないので

 

レーザー治療は保留ですが

 

3万円台で受けれる部分は

 

この機会に受けようと思います無気力

 

(保護者会やら子供の学校関係などで老け目立ちしないためもあり)

 

顔はね~、もうね~

 

それこそ上記の理由もあって

 

老化進んでるけど

 

そこはまあ許せても

 

首イボは更にイメージがオエー

 

もう1回くらいはあがきたい!!!

 

 

 

キャンセルでたのか

 

行けそうな5月のある日が空いてたので

 

 

勢いでネット予約しました!!!

 

 

頑張ります魂が抜ける

 

 

(まだ今でもはじめての場所(病院やらお店やら)はハードル高いんだけど、そうも言ってられないんで)

 

 

 

5月は健康診断(夫側扶養の)やら

 

知り合いとお茶やら

 

学校役員引継ぎやら

 

(ネット通販イロイロ頼んじゃったり)

 

自分で盛り込んじゃって(勝手に)忙しいんだけども

 

頑張ります魂が抜ける