今年のGWはビバラオンライン!!!生配信観るニコニコ

 

以前も確かクリピ観たくて配信観たコトあるんですけど

 

今年も配信チケット購入キラキラ

 

30日までなら

早割りで少しお安く

 

(いや、マジ5000円(+手数料やら税やら付くけども)ありがたい!)

 

 

しかも4日間通しですOK

 

アーカイブもあるよ(期間は要チェックで)

 

ただ、残念ながら一部のアーテイストさんのみ配信なので

 

源さんとかは予想通り無いらしい予防

 

しかし、私の観たい方がたが

 

多数配信されるのでありがたい☆彡

 

黄色くんもピポもしぇぼんも

 

なんならSTUTSくんもクリピもALIも観れちゃうニコニコ

 

(5/6はほぼ知らない方々ですが)

 

(聴く範囲が狭いからにっこり偏ってるんで)

 

 

アーカイブお時間ある方で興味のあるかたは是非凝視