18(木)深夜12時からキラキラキラキラキラキラ

 

RADIO∞INFINITY

 

Chevonがラジオ3時間生放送キラキラキラキラキラキラ

 

3人のトークや弾き語りやら

わちゃわちゃ

 

大阪局聴けるかた、ラジコのエリアフリー(課金勢)で聴けるかたは是非ニコニコ

 

たぶん、私は次の日にタイムフリーで聴きますグリーンハート

楽しみですグリーンハーツ

 

 

 

 

↓ 少し前に体調崩してそうだったんだけど

これはいつ頃に撮った動画なんだろうか

鼻声ぎみに感じるんでちょっと心配

 

もう良くなってるといいな

FM802のラジオでは回復してますように昇天

 

 

 

 

 

 

↓そして対バンライブ(6月)

 

交遊録Ⅱ

 

東京はTOOBOE×Chevonキラキラキラキラキラキラ

 

大阪は煮ル果実さん魂が抜ける

 

どちらかというと煮ルさんとボエさんの絡み(対バン)観たいんですが、、、大阪は遠いし旅費も仕事も、、、で断念しましたネガティブ

 

しか~し!後からしぇぼんが東京の対バン相手だとわかり

死ぬ前に一回は観とこうと(?)

 

好き×好きな対バンだし

 

(こないだの黄色×ピポも好きな2組だったし)

(遅れてだけど、黄色対バン遠征兼家族旅行は後で書く予定)

 

 

こちら出遅れて応募して、16日にチケ取れてましたニコニコ

 

ぶっちゃけ、もうライブは行かないかなって思ってたんですが(年齢やらなんやらで)頑張って行ってきます!開演ちょっと前に入って後ろの方で控えめに観てきたいと思いますニコニコステージは見えないの覚悟でㇲ雰囲気と音聴きに音符

 

 

 

 

 

↓んで、ビバラもオンライン(配信)あるので観るよ!

 

2021か2022は確か観たかも知れない(クリピの為に)

あれでチャイのLIVEがスゴく良かったの知ったんだったな

 

今年は黄色くんやピポやしぇぼん観れるの確定なんでチケット買いました!

 

配信されないアーテイストもいるので注意☆

源さんはたぶん(わかんないけど)配信無いんだろうなネガティブ残念

 

(4日間通しチケが5000円(+手数料)だったのでアーカイブで観れるだけ観る予定音符今年のGWは仕事の合間にコレ見て過ごす)